夜狐夜行零式ドラクエ10日記
矛盾
夜狐です。
こんにちはっ!


前に、クリスマスリプをやろう!
と書いたんですが、全然やってなかった・・・

で、気づけば後半がスタート(^-^;
さっそく、行ってきましたー(^-^)/
201412181220140dd.jpg
事前情報で、かわいい衣装を貰えると知ったので、ガンガンやります!
ついでに、クエストもリプもクリア♪(ついでに?)
201412181222131f0.jpg
わぁ、かわいいぃーヽ(・∀・)ノ
運営グッジョブです!
課金が欲しい運営は、もう衣装なんてくれないと思ってたんですけどね(^-^;
ありがとう♪

ちなみに、クエストとリプは、ソーサリーと福引き券3枚。
うん、衣装の方が嬉しいかも(^-^;


続いては、よぎー。
やっぱり、オガ子の衣装は胸が高鳴りますね(^-^;
20141218122747b67.jpg
ティナさん、まっちゃオレさんに手伝って貰ってなんとかクリア♪
20141218161517987.jpg
イエーイヽ(・∀・)ノ
やはり、オガ子は衣装が映えます(^-^)
でも、なんかイメージが違くて・・・
20141218161717cb1.jpg
以前のよぎーの姿に戻しました(^-^)
この方が、やっぱりよぎーらしいです♪


で、ここでちょっとバザーの相場を見てみたんですが・・・
アイスブルーの花が2800G(;゜0゜)
完全にやられましたー(>_<)
ちょっと、前までは1000Gだったのに(-_-;)
しかも、ブログにノーリスクで買って損はない!と書いてたのに・・・(店で1000Gで売れます;)
自分では買ってなかったぁ(T-T)
課金の服のベース色がアイスブルーだったので、しばらく値上がりはないと思ってたんです(-_-;)
ショック(>_<)

でも、まぁ、今では出品数も増え、1500G以下になってるんですけどね(^-^;
どれだけ、みんな貯めこんでるんだろ?


で、たまもです!
2014121816280051a.jpg
アトラスをサクッと倒してアクセサリーはゲット♪
でも、衣装はアトラス以外苦戦しそうなので、キツいです(>_<)
まぁ、イベント終わるまでにはー(^-^;


では、次回。
4女くずのはは、無理でした(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/593-d6233aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR