夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ウェディング!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、土曜日。
ふと、気づきました!
あぁああ、今週、試練の門行ってない(>_<)
お金が入るとはいえ、フルカンするとあまり積極的に行こうと思わなくなるわけで(^-^;
でも、仲魔のレベルも上がるし、行った方がいいですよね?
他にやる事も浮かばなかったし(^-^;


という訳で、かふかさん、海神のれあすさん、かずさんを誘って行ってきました(^-^)/
20141214110621757.jpg
金ー、金ー!(全ては金の為に!)

20141214135927e37.jpg
201412141359273bf.jpg
20141214135928400.jpg
相変わらず美味しいです♪
盗賊、スパ入りだと利益が違いますね(^-^)

続いては、このメンバーのままコインボスツアー♪
20141214140500411.jpg
201412141405010f0.jpg
ガイア4(写真撮り忘れ;)、バラモス1、グラコス1。
竜玉1個ゲット出来ました♪
リーネさんが、優しくなるまで保管(^-^;


討伐も行きました!
20141214140903260.jpg
20141214140905c66.jpg
槍僧侶でスパーク!
回復と攻撃を分けるのが大変です(>_<)
まぁ、普通の僧侶は攻撃重視しないんでしょうけど(^-^;
2.4でジゴスパークの痺れ率が上がるのが待ち遠しいです♪
新装備の槍は、買う予定です!(他に優先しなきゃいけないものあるよね!?)


その後はよぎーの福の神を手伝って貰いました♪
20141214170724212.jpg
最近、4方から取り囲んで戦闘開始するのがマイブームです!(四方陣!)
福の神って、当たった人の正面に横に展開するように現れますよね?
つまり、真横に立つと中心に近い位置につけるんです!
これは有効かと?
全員正面からだと、取りこぼす可能性があるので、いい手だと思います!
後ろの人はどうなるかは、知りませんけどね(^-^;
検証回数が少ないので、間違ってたらごめんなさい(>_<)


今朝
20141214141552c7c.jpg
201412141415539d1.jpg
20141214141554558.jpg
3人分のレンダーシア討伐をやりました♪
私の場合、報酬よりもやり易さ重視(^-^;
アプデまでは、よぎーとたまももちょこっと育てていきます(^-^)/


では、次回。
現在、ヤコの所持金は378万。
アプデまでには、500万に到達したいんですが、厳しいかな(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/589-188fd50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR