夜狐夜行零式ドラクエ10日記
コロコロ変わります(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、3女のたまものレベル上げをしようと思いました(^-^)
当分、ヤコ中心でと思ったんですが、やはりカンストしてしまうと萎えてくるもので(^-^;
ちょっと前の記事に、特訓ポイント集めが新鮮で楽しいと書いてましたが、忘れて下さい(>_<)
RPGは成長してなんぼやでっ!(意見がコロコロ変わります;)

で、とりあえずレンダーシア討伐に行こうと思ったんですが、エモノよびがあった方が楽ですよね?
たまもの魔物つかいは44レベルなので、まだ使えません(>_<)
という訳で、試練の門でレベル上げ!
たまもも、4門だけですが行けます♪
20141212165807406.jpg
201412121658085c4.jpg
201412121658108ec.jpg
20141212165812b4d.jpg
これで、魔物つかいが46レベルに。
ううう(T-T)
エモノよびを覚えるには、1レベル足りません(>_<)
自分エンゼル帽効果が魔物つかいにあればいけたんですが・・・
りっきーさん、緩和忘れてますよー!


と、ここで討伐隊の時間に。
これは、ヤコで参加です!
20141212170633bad.jpg
写真が悪夢的(>_<)
昨日も3万超えでウマウマ♪
いつも本当にありがたいです(^-^)
私はいつ高額依頼を引けるんだろうか・・・

続いては、魔法の迷宮。
ご一緒したモワノウさん、まっちゃオレさんが、プクだったのでヤコもプクにメタモルフォーゼ!
201412121716374a9.jpg
201412121716388f7.jpg
プチバズズとプチべリアルを入れて貰いましたーヽ(・∀・)ノ
プチべリアルには、悪のりで裸で行ったんですが、戦闘終了後まで気付いて貰えない不具合><(不具合じゃねーよ!)
ありがとう♪

続いて、まっちゃオレさんの提案で試練の門へ。
まっちゃオレさんは、サブなので行けるのは2門。
せっかくなので?、よぎーで行きました(^-^)
20141212172301a04.jpg
20141212172302260.jpg
えーと、ヤコじゃないです(^-^;
よぎー、人間姿でこの写真だと区別がつきませんw

その後、ヤコに戻って
20141212172902c24.jpg
プク同士でキャッキャしてから寝ました(^-^)
こすずちゃん、かわいい♪


今朝、たまものレンダーシア討伐。
201412121737147a1.jpg
呼びが無くても、わりと狩りやすいスパイクヘッドで(^-^)
報告をしたら、48レベルになり、エモノよびも覚える事が出来ましたー♪
エンゼル帽使えない職は(サポに入れれば使えますが;)、レンダーシア討伐がいいですね(^-^)

ヤコの仲魔が、2匹なついたので新たな仲魔をスカウト!
201412121742465ca.jpg
2014121217424723d.jpg
これで18体目です(^-^)
上限20体なので、そろそろ仲魔選び考えないとー。
いや、もう手遅れな気も(^-^;


では、次回。
現在の所持金は、340万!
何故か、魔方陣ラグ等の家具が、ハウジングコンテストが終わってからもガンガン売れてくれてます♪
後、在庫は
魔方陣ラグ・青 47個
魔方陣ラグ・赤 80個
魔方陣ラグ・緑 62個
大きな魔方陣ラグ 66個
星雲のモビール・白 52個
です(星雲のモビール・青は捌けました♪)
年内に捌けるかな?
年末は忙しいので、時間のある時にガンガン売っていきます!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/587-bfaa61bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR