夜狐夜行零式ドラクエ10日記
それぞれのクリスマス
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、クリスマスイベントをやりました!
20141211121220bb4.jpg
201412111212227c2.jpg
ヤコとよぎーでひたすら敵を倒しまくって、必要なアイテムを集めます!
ひたすら・・・
何故なら、4キャラ分集めなくてはいけないので><(長男は無視で;)
必要数は3個×3種で9個。
さらに、9個×4キャラで36個。
さらにさらに、初日リプをやろうとすると36×2で72個。
う。
しかも、出るものが偏るし(-_-;)
ツラい・・・

えーと、結局、時間の都合上、リプはヤコののみで諦めたんですけどね(^-^;
本クエは、しぐさとコインボスアクセサリーが貰えるので、きっちりやりました♪
出来れば、リプもやりたいんですけどね;

それにしても、アクセサリーとは大盤振る舞いですねー(^-^;
一足早いクリスマスプレゼントにワクワクです!

で、貰えたのは・・・


2014121112245364a.jpg
長女ヤコ バトルチョーカー


20141211122616294.jpg
次女よぎつね 銀のロザリオ


20141211122756775.jpg
3女たまものまえ 銀のロザリオ


2014121112291267c.jpg
4女くずのは 銀のロザリオ
(旅12レベル、ランプ31レベル;)

うーん、ロザリオ率高いですね(^-^;
でも、ありがたいです♪
今年はアプデがクリスマスに重なるので、早めにくれたのかな?
後半は、あっさり終わる気がします(^-^;


えーと、ちょっと今日は疲れ気味(というか、この後が;)なので、これにて(^-^;

では、次回。
現在の所持金は、307万!
意外と、家具が売れたーヽ(・∀・)ノ
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

長男にもクリスマスプレゼントを…

わたしも3キャラ分やって全部ロザリオだったり(チョーカー欲しかったよ!)

クリスマスの家具をちょっと前に整理の為にバザーに出したけど、ツリーとかはいい値段で売れるのね


【2014/12/11 18:49】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
長男は、アクセサリーを付けない漢なのでー(^-^;

やはり、ロザリオ率が高いんですね(^-^;
4女にはソーサリーが欲しかったです(-_-;)

クリスマス家具の庭ツリーは私も高く売りましたよーヽ(・∀・)ノ
イベントの始まった今では店で1350Gで買えますが(^-^;
【2014/12/12 12:21】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/586-996587b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR