夜狐夜行零式ドラクエ10日記

フルカン!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、レンジャーのレベル上げ!
79レベルまで95000P。
さて、どうやって上げようか・・・

という訳で、迷宮へ!(相変わらず、めちゃめちゃ効率悪い;)

一周目で
2014120617271780d.jpg
バズズテロをされた以外は、普通の迷宮でした(^-^;
普通が一番!
まぁ、4周目で「悪霊入れていいですか?」と言われたんですけどね(-_-;)
「やめてください」と速攻、断りました(^-^;
武、魔戦(言った人)、賢、レン(私)の構成なんて嫌過ぎます(>_<)
嫌な時は、嫌と言いましょう!(これ、大事!)

そんなこんなで9周目。
なんとか、レンジャーが79レベルになりました♪
長かった・・・


そんな、ちょっとぐったりしている時、かずさんからお声がかかりました!
試練の門のお誘いです♪
ありがたーいヽ(・∀・)ノ
ダエン081さんと海神のれあすさんも誘って、試練の門ツアースタート!
20141206173828579.jpg
201412061738295c5.jpg
20141206173831f5e.jpg
20141206173833b9c.jpg
うおぉおおおお!!
レンジャー、カンスト!
まものつかい、カンスト!
つ、ついにフルカンしましたぁああ!!
やった、やったぁあああヽ(・∀・)ノ
ありがとうございましたぁああ!!!!!


その後は、喜びに浸る間もなく、コインボスツアー(^-^;
20141206193743a56.jpg
20141206193744e67.jpg
201412061937465c9.jpg
ガイア6周?とグラコス1周で、現物2個戴きました♪
安定してて、楽々(^-^)
れあすパラありがとう!

まぁ、リーネは相変わらずでしたが・・・


では、次回。
現在の所持金は、238万!
試練の門のおかげで稼げたんですが、家具バブルにかげりが(-_-;)
そう、いつまでも上手く行くわけ無いですよね(^-^;
何か新しい転売素材を探さないとー(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

フルカンおめでとうございます(*^^*)

140スキル色々欲しいけど圧倒的にたりませんw

やっぱレベル上げ大事ですねー^^;
【2014/12/07 17:47】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]


フルカンおめでとうございます\(^^)/

私は、フルカンしたあと テンションだださがりになりました………(。>д<)

特訓を目指すのかな・・・
これからも、ファイトーー♪♪
【2014/12/08 09:03】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

レシムさんへ
ありがとうございます\(^-^)/

140スキル、色々欲しいものがあって、悩みますね(^-^;
好きな職を使う為に、他職のレベル上げも必要かも(-_-;)
まぁ、急ぐ事も無いと思うんですが、なんとなくノリで上げちゃいました(^-^;
【2014/12/08 12:04】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
ありがとうございます\(^-^)/

フルカンしたら、テンションが下がるのは分かる気がしますね(^-^;
私もフルカンする前は、そう思ってました・・・

でも、フルカンしたら、カンストして使わなくなってた職を、また使う気になってきて、テンションが上がりましたよ♪
バトマス、武など、脳筋職に戻れて嬉しいです(^-^;

今後、特訓を続けるか、よぎー編になるかは、迷い中です(^-^;
【2014/12/08 12:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/581-1f169828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





