夜狐夜行零式ドラクエ10日記
寝た!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、頑張ってレベル上げ!
レベル上げしたくない病を圧して、タコ狩りに出掛けました。
さすがに、そろそろカンストしたいです(^-^;
道具使い78レベルで、カンストまでの残り経験値は30万程。
スキル、証、メタルの香水、元気、料理。
フル使用なので、はぐメタの出方次第では30分でいける!
レベル上げ嫌いでも、30分くらいは集中力が持つのです(^-^;
20141205091608cea.jpg
20141205091609944.jpg
2014120509161177f.jpg
20141205091612afe.jpg
はい、玉給は21万(^-^;
はぐメタ1、メタブラ2でした。
ホントはもっと出てたんですけどね(-_-;)
逃がしまくりでした(>_<)
元気終了後もコツコツ狩り続けて、ようやく道具使いもカンスト!

残りはレンジャー78と、まものつかい79です♪
さてさて、どうしよう?

とりあえず、レンジャーでピラミッドへ!
まぁ、あまり経験にはならないんですけどね。
少しでも、足しになればと(^-^;
20141205122548e97.jpg
20141205122549356.jpg
1層、2層クリア♪
さて、どんどん行こうと思ったんですが、ここで眠けが(-_-;)
時刻はまだ22時。
でも、眠い・・・
討伐隊の集合時間は、23時。
1時間程、時間があります。
という訳で・・・
「一時間程、仮眠をとります!」と討伐隊ルームに言いログアウト(^-^;
何事も無理は、行けません!




・・・

今朝!(起きれなかった><)
久しぶりに、8時間以上寝ました(^-^;
すっきり♪
時間が無かったのですが、バザー確認の為、5分ほどログイン。



私の扱い商材、星雲のモビールの最低価格が18000Gくらいになってました(;゜0゜)
1500G以下で買ったので、12倍の価格です!
まぁ、すぐ下がるだろうと思いつつ4個程出品。

昼頃、確認したところ・・・

3個売れてました!!

美味しすぎです♪
家具バブル、ばんざーいヽ(・∀・)ノ


では、次回。
現在の所持金は、216万!
ついに、200万超え(^-^)
討伐とかしなくても、ちょこちょこ出品するだけで、稼げちゃってます(^-^;
もっと、小まめに売れれば、さらに儲かるんですが、そこは社会人なので無理です(>_<)
バブルが終わる前に、もう一稼ぎ出来ればいいんですけどね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/580-a1d8f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR