夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコとエプロン
夜狐です。
今日は暑かったです!


やりましたーーーー!!(唐突;)
ログインして、レンドアで納品をやろうと思ったら、職人ランクがSSになってました!
おそらく、キングブレードのおかげですね!
ありがとうございます(^-^)/

ようやく、ずっと欲しかった淫乱のみんとさんいわく、裸エプロンを手に入れました。
やったー!
20130706-1631_73553133.jpg
かわいいです!

後ろから。
20130706-1632_73553404.jpg

横から。
20130706-1632_73553445.jpg

頑張った甲斐がありました(^-^)v
20130706-1633_73553697.jpg


よし、この勢い(?)で浴衣も揃えよう!
と、残りの浴衣をバザーでチェックしたんですが
笹の葉 8000G
もみじ 8000G
花柄 43000G
うーん。



明日にします!(前回の記事の発言をいきなり撤回;)


その後、強・ボーンズのコインを使いたかったので、チームメンバーを誘って行きました。
構成は、盗賊、パラ、バト、戦士です。
ザオを使えないのですが、まぁ、弱いと聞いているのでなんとかなりますね?
と行ったんですが


全滅しました(-_-;)
し、しぐさなんて要らないですよ(>_<)
おまけに写真もありません(しょっぱい思い出が出来ました;)

気を取り直して、この後、アトラスに挑みました。
20130706-1800_73575984.jpg
メンバーは左から
夜狐ヤコ 戦士70レベル
花(呼称略)キキさん バトマス67レベル
激熱のシェルボさん 武闘家70レベル
暴虐王子オーガスタンさん 僧侶70レベル
です。
僧侶一人という不安な構成でしたが



なんとか勝利です!
途中、僧侶が死んだ時は駄目かと思いましたが、せかいじゅの葉を持っていた事を思い出すという、私には珍しいナイスプレイ(当たり前?)でなんとか立て直せました。
でも、体当たりを忘れていたり、やいば砕きを切らしたりしたのは内緒です(戦士失格;)

問題は、戦闘後です。
運命の赤箱が落ちてきました。
うわー、この時間が一番怖い・・・
と、躊躇していると、シェルボさんが迷いなく開けに行きます。
「・・・」
あぁ、やっぱり駄目だったんですね(-_-;)







バトルチョーカーが入ってましたー!!
うおおおおおおおお!!!
20130706-1808_73578108.jpg
20130706-1809_73578460.jpg
まさか、一回で出るなんて!
かなり、踊ってた気がします。
いやー、激闘だっただけに、余計に嬉しかったです!

これで、2個目のチョーカーをgetしました。
後は、合成です!
リーネに一足先に向かったキキさんがHP+1という結果に倒れました(ひどい;)
続いて私の番です。



攻撃+2
うーん、普通ですが、他のメンバーを見ると悲惨なので、まぁ良かったです(^-^;


今夜、チームメンバーが集まればエスタークに挑みます!
集まらない可能性もあるので、運任せですね。
でも、楽しみです!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/58-77fc34be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR