夜狐夜行零式ドラクエ10日記

(祝)バッハ討伐隊1周年!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、カンストまで残すところ60000Pとなった旅芸人のレベル上げ。
もう少しなんですが、レベル上げしたくない病にかかってしまった私(^-^;
とりあえず、魔法の迷宮でもぐるぐるしてれば、上がるんじゃないかと、ふらーっと飛び込みました!
まぁ、経験稼ぎとしては、効率は悪いんですけどね(^-^;
最近は王家のせいで行く機会は減りましたが、基本的に魔法の迷宮が好きなので(^-^)
ちなみに、今朝、ふとヤコの魔法の迷宮クリア回数を見たら、2659回でした!(よぎーは737回、たまもは89回)
ひぇえええ(>_<)

で、1周目

・・・平凡(^-^;

2周目
201412041034121ac.jpg
プチアトラステロ(>_<)
面倒ー。
本当、野良で入れるのはやめて欲しいです(-_-;)
プチくらいサポと行けばいいのに;

3周目
また、テロなんですが・・・
201412041038246ce.jpg
うひゃああ(^-^;
ゴルスラテロです♪
旅芸人で小玉を使って、25000Gゲットです(^-^)
うまーいヽ(・∀・)ノ
でも、
20141204104310f3b.jpg
一緒に入れられたプチガイアは面倒でした(>_<)
物理PTなのに、打撃完全Gを使われて;;(元気時間が無駄に><)

4周目
201412041047276ff.jpg
2体ボス!

5周目
201412041100119c1.jpg
金、金♪

6周目
201412041101395d4.jpg
メタルを入れられたので、私も入れる!
これで、旅芸人がカンストしましたーヽ(・∀・)ノ
残り後3職です!
でも・・・また明日!(!?)


さて、その後はいつもお世話になっているバッハ討伐隊に参加です!
えーと、昨日が討伐隊1周年という事で、久しぶりに紹介でも書こうと思ったんですが、面倒になったので興味のある方はリンク先でご確認お願いします(^-^;
20141204133255723.jpg
昨日の討伐対象は、サーマリのフォレストドンで34000G!
一周年にふさわしい、豪華な討伐です♪
今回は、一周年記念という事で、討伐順に賞品が出るというガチ企画でした!

うぉおおお!
私も俄然気合いが入ります!!

という事で、イメチェン^^(!?)
20141204133759a40.jpg
ちょっと、南国イメージで(^-^)
ところが、変えた途端にフレチャが(^-^;
「あなたのツインテールへの愛はそんなものだったのか!」という声まで・・・
はい、討伐後に速攻戻しましたよ(^-^;
私のツインテール愛は本物です!(何の話?)

話は戻りまして、フォレストドン狩り!
20141204134256d0b.jpg
頑張ったんですが、2位でした(>_<)

でも、
2014120413441787f.jpg
もう、戻ってます(^-^;
2位賞品でイエローオーブを貰いました♪
ありがとう!

そして、バッハ討伐隊1周年おめでとぉおおおおお!!!


その後は、コインボスツアー。
最近、野良テロばかりだったので、ちゃんとしたのは嬉しいです♪
記念日なので、是非いい結果になって欲しい。
私もみちびきの香水を使って、ツアースタート!
20141204135046aa4.jpg
20141204135048747.jpg
20141204135049137.jpg
2014120413505161d.jpg
201412041352129c1.jpg
20141204135214adb.jpg
2014120413521563b.jpg
201412041352165bc.jpg
深夜だったので、記憶は定かでは無いですが、たぶんこの写真の倍くらい行ったかも(^-^;
でもね・・・
現物ゼロ、みちびきゼロだったのだよぉおおお(T-T)
バッハ討伐隊2年目、幸先悪し・・・

まぁ、楽しかったのは間違い無いので、これからも楽しくやって行きましょう♪


では、次回。
現在の所持金は195万!!
討伐や迷宮の収入はあるんですが、家具が売れてます(^-^)
わーいヽ(・∀・)ノ
合間合間に売ってたんですが、家具にしては回転率が良かったです♪
しかし、こんなにまで売れるとは自分でも予想外です(^-^;
今や、2万程で取り引きされてるステンドグラスや色変わりライトに比べて、私の売ってる魔方陣などの家具は、供給が無くなってからの日が浅いし、需要も少ないと思ってたんですが・・・
嬉しい誤算です(^-^)/
ツールの家具は、やっぱり狙い目ですねー。
でも、鉱石家具はちょっと手を出そうか悩みます(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

はろー(・ω・)ノ

カンストまで、あと少しっすね
ふぁいとー!(・Д・)」

最近の迷宮は、高レベルで行くと
カードを持て余した方々が多いっす・・・

入れていいか聞いてくれる方が大半ですけどねー
【2014/12/05 14:09】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
はろー♪

カンストまで、まったりやっていきます(^-^;

私の場合は、野良はテロが多いですよー(>_<)
言われる時もあるんですけどね(^-^;
「普通に回りたいのでー」と言おうとすると、周りの人が「ありがとう!」と言ってしまって、断れません(>_<)
【2014/12/05 19:37】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ありがとぉぉ!
ありがとぉぉぉぉおおお!!
そして、この日の記事はまだ書けておりませぬ・・・

明日のイベントは是非是非遊びに来てな~
【2014/12/06 18:59】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
お世話になっております!
おめでとぉおおおおお♪♪♪

イベントは遅れるかもですが、行きますねーヽ(・∀・)ノ
【2014/12/07 09:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/579-b940927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





