夜狐夜行零式ドラクエ10日記

やる気スイッチ・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、前回のリベンジ!
アスラ王狩りです!

出ろー!

20141203110915c4d.jpg
出たーヽ(・∀・)ノ
前回のプチ香水では出なかったのに、今回はやけにあっさりでした(^-^;

という訳で、次なるターゲットを求めてポポリアへ!
ここはアモとファンキーのどちらでも転生が出る、転生狩りにはありがたい場所です(^-^)
まぁ、出来ればアモの方がいいんですが・・・
とりあえず、時間も残り少ないので、見かけた端からどんどんぶつかっていきます!


20141203125552ea2.jpg
はい、ファンキーの方でした(^-^;
でも、プチ香水1つで2体出たのはラッキーヽ(・∀・)ノ

狩りを続けたいところですが、香水が残り1しか無いので、ここで退散(>_<)
続いては、迷宮へ。
本当は試練の門に行きたいんですが、仲魔が49レベルという状態で(-_-;)
のんびりと、仲魔の為に狩りしてます(^-^;
20141203130200b6f.jpg
201412031302012f9.jpg
20141203130202938.jpg
迷宮3周で、仲魔が50レベルになりました♪
今回の迷宮は、平凡・・・
まぁ、いつも事件が起きても困りますけどね(^-^;


さてさて、準備が整ったので、試練の門へ!
今回は78レベルの賢者で行きました。
サポは、魔戦、戦士、盗賊。
苦手な回復役での挑戦です(-_-;)
不安・・・
201412031309006d3.jpg
20141203130902f94.jpg
結果は、玉1つで5門(>_<)
やはり、回復役1枠を私がやるのは無理な様で(-_-;)
それでも、78から79レベルに。
残り95000Pまでいったので、後は
20141203131250130.jpg
バザックスで地味にカンストさせました(^-^;
10職目、終了ー♪

残すは、4職!
旅芸人78レベルで、再び、試練の門へ!
20141203131523348.jpg
20141203131524995.jpg
20141203131525168.jpg
3門突破!
これで旅芸人79レベルです!

これで、残り総レベルは後6!
フルカン間近となりました♪
ただ、ここで私のやる気スイッチがオフに;(!?)
いやー、度重なるレベル上げについに限界が(>_<)
元々、レベル上げ嫌いなので(^-^;

という訳で、昨日はこの後、リアルで漫画を読んで、物がバザーで売れたら、片手間に再出品するだけの人になってました(^-^;
そして・・・
気づいたら落ちてました(>_<)
討伐もやってない(-_-;)


では、次回。
現在の所持金は、152万!
試練の門と家具売りで稼ぎました(^-^;
そういえば、レベルを上げきれば、3日に1回買ってるバランスパスタ代(約3万)が浮くな、と思ったり(^-^;
ちょっと、モチベーション落ち気味ですが、後一息がんばります!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/578-6434dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





