夜狐夜行零式ドラクエ10日記
狩りの時間!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、レベル上げラストスパート!
何かと大変な魔戦です(^-^;
カンストまでは、後95000P。
アポロン戦士を引き連れて、バザックスへ!
さぁ、狩りの時間だぁ!
2014120214193950b.jpg
なんとか、元気中にカンスト♪
料理をケチっちゃって、ギリギリでした(^-^;
これで、8職目です!

次ー!

槍僧侶です!
カンストまで、後175000P。
これは、もちろんタコ狩りです!
ちょっと、残りPが多いですが、最近は1玉20万以上は稼げてるので、余裕♪
201412021428119e4.jpg
20141202142813a2d.jpg
カンスト♪
こっちもギリギリでした(^-^;
今回はメタブラ1、はぐメタ1だったので(-_-;)
香水って、効果にムラがありますよね(^-^;


その後は討伐隊。
昨日は、
20141202143628a16.jpg
イエローバングルで3万超え!
連日の高額依頼ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

討伐後は、迷宮の行きたい人に声をかけて、余っていた福の神コインを消化!
20141202144049058.jpg
何の打ち合わせもなく4方に散らばる面々w
意味があるのか分かりませんが、好きな陣形です(^-^)
20141202145403e04.jpg
結局、乱戦w
ですが、無事倒せましたーヽ(・∀・)ノ

取れた福引きで、香水を出たし良かった♪
香水は、奇跡にして、プチに交換(^-^)

せっかくなので、転生狩りです!
今回のターゲットは、メタルホイミン。
・・・はっきり言って苦行でした(>_<)
経験にもならないし(5P><)、時刻は12時を回っていたので睡魔が・・・

でも
20141202150307501.jpg
なんとか出てくれました(^-^)
情報によると、こんなに出にくいのに、初回行動で逃げる事もある(鬼ー><)ようなので、レンジャーで不意をつけたので良かったです♪
逃げられてたら、泣いてた・・・(たぶん;)


今朝。
レベルを上げようと、試練の門に行こうと思ったんですが、仲魔のレベルが48。
中途半端です(>_<)
という訳で、とりあえず転生狩り(そればっかり^^;)
ターゲットはアスラ王です。
今まで、プチ香水で一体も出なかった事の無い私。
いける、いけるー♪


201412021514357ca.jpg
はい・・・
出ませんでした(>_<)
今までが、運良すぎたのかな(-_-;)
しかも、仲魔のレベルが49というますます中途半端です・・・
残念(T-T)


さて、ヤコのフルカンまでの総レベルは後9レベルです・・・
前回、9と書いたのは間違い(>_<)
今回で9なのです(^-^;
ラストスパートだぁ!(前回も書いた;)


では、次回。
現在の所持金は、133万!
20万アップです(^-^)
家具が売れて、ウハウハヽ(・∀・)ノ
残りの家具は
魔法陣ラグ・青 80個
魔法陣ラグ・赤 129個
魔法陣ラグ・緑 86個
大きな魔法陣ラグ・紫 107個
星雲のモビール・白 105個
星雲のモビール・青 46個
です。
1個5000Gから7000Gくらいで売れてるんですが、1個売りなのでハウジングコンテストが終わるまでに捌けるか(^-^;
まぁ、やれるだけ、がんばります!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/577-c39d2720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR