夜狐夜行零式ドラクエ10日記
カバ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、月末で忙しくて、ヘトヘト(-_-;)
いつもの様に、たまもと4女の納品をして、よぎーの大量にある(4000個くらい;)手持ち花火をバザーに流したり(よぎーは、武器鍜冶カンストなので、納品はしてません)、日課をこなした頃には討伐隊の時間(^-^;
ちなみに、よぎーの1日の収入は3000Gくらいです;


さて、昨日の討伐は、おゆうさんのカバで32000G!
激ウマです♪
20141201130758f36.jpg
カバ祭りだぁ!
サクッと消化♪
ありがとう!

最近、ひそかにPTを組むとPTリーダーのなすりつけあいが起こってます;(主に私が;)
PTリーダー・・・それは解散権や迷宮招待権(忘れると非難される;)などの特権を持った重要職なのです!
私には、荷が重い・・・
昨日もいつものように、PTのダエン081氏にリーダーを委ねたのですが・・・
返されました(>_<)
結局、すったもんだがあり、リーダーは
20141201163118383.jpg
踏まれてる人!
レイレイホーさんになりました(^-^;

アナタの周りでもありませんか?
PTリーダーのなすりつけあい・・・(私のPTだけ?)


そんなカバ祭り後、私は一人レンダーシア討伐へ!

・・・

20141201163635ea8.jpg
また、カバ(^-^;
どうも、カバ運(?)があるようで;
ともかく、このカバ狩り報酬で魔戦が79レベルに!
捨て職ですがリーチです(^-^;
どうやって、残りを上げようかな(^-^)


続いて、王家は私の最低職、賢者で!
賢者、結構使ってたはずなんですけどね(^-^;
何故、こうなった・・・
201412011641468fb.jpg
201412011641475ad.jpg
20141201164148f7b.jpg
王家6周でレベルアップ!
これで、全職78↑
フルカンまでの総レベルは後9!
ラストスパートだぁ!!


では、次回。
現在の所持金は、113万!
討伐美味しかったー♪
それに、家具も売れてますしね(^-^)
でも、ハウジングコンテストが終わったら、この好景気も終わるかも(^-^;
そうそう、今朝、福引きを引いたら、2等が!!
ヒキが良くなってきてるかも!?
まぁ、当たったのは、この前安くなったと書いたアイスブルーダリアですけどね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/576-c4e681f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR