夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ぶらり魔法迷宮2
夜狐です。
こんにちはっ!


2.3後期が始まって以来、福引きの3等が1度もこないという呪いをかけられた私。
昨日も期待せず、何気にツールにある20ジェムを使い福引きを引きました!

20141130120358a2b.jpg
来たぁああ!
久しぶりの3等です(^-^)
かつては、金策でミスっても、福引きで稼げてしまったくらい、ヒキが良かったんですけどね(^-^;
これを期に、ヒキ戻って欲しい・・・


さて、昨日後15000で僧侶のレベルが上がりそうだったので、とりあえず迷宮をぶ~らぶら♪
2014113012003081d.jpg
1周目、隠し階でメタル!
何周か覚悟していたのに、あっさり79レベルに♪
あっけなー(^-^;

これで、終わるのも微妙な気がして、後75000でレベルアップのレンジャーで、継続!
20141130121150b8e.jpg
2周目、みんなメタルコインを入れたので私も(^-^;
2014113012132133f.jpg
3周目、無言でプチべリアルを入れられる(^-^;
201411301215102a1.jpg
20141130121512c6c.jpg
4、5周目、普通(^-^;
それでも、なんとかレンジャーが78レベルになりました(^-^)
やったーヽ(・∀・)ノ


で、最近、魔法迷宮に通って思ったんですが・・・
明らかな、プレイヤーモラルの低下(>_<)
この2日間は無かったんですが、途中で固まって動かなくなる人も多いし、断りなくコインを入れる人が多いです(>_<)
前日、コインを入れられたので、軽く
「えー」と言ったところ、
「いけるでしょ」と返されました(>_<)

そういう問題じゃない!
しかもやたら苦戦したし(-_-;)

最近の野良魔法迷宮はちょっと恐いところです(>_<)
5周目のみかわし賢者の写真で察して戴けると幸いです><(回復してぇ><)

さて、その後は討伐隊。
2014113016315189a.jpg
ギル丼を美味しく戴きました(^-^)


そして、試練の門ツアーにも参加させて戴きました(^-^)
私は魔戦で。
杖しかないので攻撃手段がないうえに、フォースブレイクも使えない地雷です(>_<)
ホントにありがとうございます!
20141130204035833.jpg
20141130204036a43.jpg
20141130204038365.jpg
やっぱり時間がかかっちゃって元気1で6門(ごめんなさい><)
フォースの使い方もろくに分からなくて(-_-;)
201411302046181a8.jpg
後の2門(エレメン、セレドはやらない;)は旅芸人で行きました。
バイシもザオもあるし、攻撃も出来るし、ハッスルで回復補助も出来る!
やっぱり、旅の方がいいですね(^-^;
人と行くときは、魔戦を控えます・・・

でも、これで魔戦は78レベルに!
フルカンまでの総レベルは後13。
感謝、感謝ーー♪


では、次回。
現在の所持金は、98万!
やはり討伐と試練の門は大きいですね(^-^)
特に盗賊、スパ入りは旨すぎです!
そういえば、最後の2門は旅芸人の証で・・・
なんか、申し訳ないです(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/575-c1dac45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





