夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ぶらり魔法迷宮
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、また仲魔が(メガテン的表現;)一体なつき度100になったので、新人?スカウトに行きました!
20141129115221582.jpg
ヤコプロダクション(何それ?)15番目の所属タレントはゴーレムです♪

まぁ、増やしてはいるんですけど、実際に育って活躍してるのは、3匹だけ(^-^;
弱小プロダクションなので(>_<)


さぁ、続いては・・・
やる事が浮かばない(-_-;)

そんな時は、魔法迷宮をぶ~らぶら♪
20141129115735d86.jpg
1周目、2体ボス!
201411291158589e1.jpg
2周目、3体ボス!!
20141129120034f96.jpg
3周目、はぐメタ!!!(逃しましたが;)
201411291201555ab.jpg
4周目、レアボス(;゜∇゜)
何があった、魔法迷宮(^-^;
その後も
20141129120415b03.jpg
201411291204179e4.jpg
メタルフロアが出たり、野良の人がメタルコインを入れてくれたり♪
写真を撮り忘れましたが、バズズテロもされました;(かけらでしたが;)
久しぶりに、魔法迷宮をがっつりやりましたが、盛りだくさんの内容でした(^-^)/
これで、旅芸人が77から78レベルに(^-^)/
楽しかったーヽ(・∀・)ノ

続いては、ちゃんとレベル上げ!
僧侶で香水タコです!!
20141129121123ee7.jpg
201411291211258c5.jpg
20141129121126244.jpg
20141129121128800.jpg
20141129164603c07.jpg
201411291646053c5.jpg
ズガガガガーン!と玉給26.5万!
スゴいぞ、槍僧侶ヽ(・∀・)ノ
メタブラ6とはぐメタ1倒せました(^-^)
最後のはぐメタは残り2分の時に(^-^;
これで、4万も変わってきます;
幸運ー♪
僧侶が77から78になりました(^-^)
フルカンまでの総レベルは後16!
見えてきたー♪


では、次回。
現在の所持金は83万!
眠くて討伐をやらなかったのに、前日より15万も増えてます(^-^)
何をやったかというと・・・
倉庫整理です!
最近、使ってないシーズン家具を売りまして(^-^;
クリスマスツリー・庭とか1万以上で売れました(^-^)/
店で買ったのは、1350Gなので大儲けです♪
もうすぐ、イベントで買えると思うんですが、先取りしたい人も多いようで(^-^;
コンテスト中なので、売りたい人は今がチャンスかも!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/574-26a5c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





