夜狐夜行零式ドラクエ10日記

カンダタ3話!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、配信されたカンダタクエストの最新話をやりました!

はい、ネタバレになっちゃいます(^-^;


追記に書きますね(^-^)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さて、カンダタクエスト第3話。

月に行くってタイトルだけど・・・まさか、ね(^-^;

201411280442436a7.jpg
うおー!
まさかの月での冒険にルンルンでした♪
思わず懐かしいメロディーを口ずさんでしまうくらい(^-^;
「太陽になりたくて
 月の上で僕は
 胸にナイフを突き刺して
 遊んでいる
 die game♪」
(いや、全然合ってない;)
それはともかく;、重力が軽くて高く飛べるのもいい感じです(^-^)
ドルボが使えないのは、酸素がないからかな?
いや、そもそも、ヤコは宇宙服無しで歩けてるし・・・

なんて考えてると、宇宙人(?)に遭遇(;゜0゜)
20141128044842981.jpg
20141128044843ec5.jpg
配信クエストに、新マップ、新モンスターって、手が込みすぎ(^-^;
しかも、経験値がちょっといい感じだったので、今度レベル上げも試してみたいです!
メタルの香水でメタル系出るのかな?(それ次第で経験値かなりかわりますよね;)

そして、いよいよボスへ。
とりあえず、適当にヤコ(魔戦)、サポ武武僧で。
最近の武闘家ブームで、バトサポが減ったので(^-^;
20141128045620a6f.jpg
結果・・・全滅(>_<)
敵はスゴい攻撃をヴァーっとやってきて、一撃で死ぬので大変です;(攻略系ブロガー!)
そこで、旅芸人になって再挑戦!
20141128100030049.jpg
ザオ役が2人いると安定♪
なんとか勝てました(^-^)/
本当は聖女があると楽なんでしょうけどね(^-^;


で、今回の報酬はビンゴ券5枚♪
これは嬉しいーヽ(・∀・)ノ

さっそく、ビンゴです!
調子が悪くあまりコインが取れなかったんですが、なんとかおみくじボックス2個分。
さっそく、引いてみます!
狙いはもちろん棺桶風のベッドなんですが、もう仕草の分は持ってるし、最近よく使う奇跡の香水でもいいかもー(^-^;
と引いてみると・・・



(;゜0゜)

大吉と大凶!

福の神とベッドです!!

やったーヽ(・∀・)ノ
なんだか、複雑だけど(^-^;

さっそく、ベッドは前から欲しかったあれに変えました(^-^)
20141128124005941.jpg
リアルではファラオの生まれ変わりと言われてる(理由は言わない!)私に相応しいベッドです(^-^)
オバケ、カワイイ♪

よしっ!
棺桶コンプまで後2つ!


その後は、レベル上げ!
昨日は、賢者でバザックス。
構成は賢魔魔魔。
開幕でむげんのさとりを使って、一気に全員で魔法で押しきる作戦です!
回復はまんたんのみ(^-^;
殺られる前に、殺れ!!!
20141128125028401.jpg
20141128125029910.jpg
20141128125030478.jpg
楽しかった♪
でも、玉給は13万(>_<)
一回、せかいじゅのはのお世話になっちゃったり(^-^;
やっぱり、無謀ではありますね;
どんなにピンチでもベホマラーしないという、チキンレース!
まぁ、チキン=生き残れるという事なんですけど(^-^;

これで、賢者が76から77レベルに。
全職77↑。
ゴールが見えてきたぁ(^-^)/


では、次回。
現在、所持金は68万!
まだまだ、在庫はあります(^-^)
まぁ、売れる速度は遅いですが、1500Gで買ったものが7000Gくらいで売れるのはウマウマです(^-^)
と、ここでオススメ商材発表!(目立たない様に;)
アイスブルーダリアです(小声^^;)
バザーで1000Gでいっぱい売ってるんですが、あれって店売り1000Gなんですよね(^-^;
損はしないから、買うのもいいかもー^^(店売り価格を運営が変えたら、終わりますが;)
あまり値上がりしないかもですけど;
私は、今、買う余裕がないので、言うだけです(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

わたしがメインカラーにしてるアイスブルーが今はそんなに安く…
土下座のしぐさの人気が落ちたら上がる感じ?(・ω・)?

しげねさんのブログで見たおかしなモンスターは配信クエストで出ると(まだやってないけど見ちゃった)
そしてしげねさんより早くベッドコンプしそうねv(・∀・*)
【2014/11/28 20:48】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
アイスブルーは安すぎですね(^-^;
バザーに出したら、手数料分損するのに・・・
土下座のしぐさ次第ですねー。
今見たら、25万でした。
単純な1等の価格だと、すでにグレンの方が10万程上なので、引く人は徐々に減って上がると思いますよ。
それに、ドレスアップコンテストがくれば(^-^;
まぁ、損はしないので、へそくり感覚でー♪

どこかで見たなーと思ったら、しげねさんのところでしたね(^-^;
棺桶風のベッドは、のんびり狙って行きます(^-^)
【2014/11/28 23:30】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/573-1247b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





