夜狐夜行零式ドラクエ10日記

たまには、ちゃんとレベル上げ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ちゃんとレベル上げ(^-^;
単調なレベル上げの嫌いな私ですが、最近の転生狩りで単調な狩りにだいぶ耐性が出来てきたので(^-^)
やるのは、ド定番、タコ狩りです(^-^)
もう、やる人が少なくなって閑散とした浜へ!
道具使いで、証、120スキル、メタルの香水、料理、元気と万全の体制で挑みます!!
20141127125348a4b.jpg
201411271253490b6.jpg
2014112712535072b.jpg
201411271253536b6.jpg
うひゃーーヽ(・∀・)ノ
はぐメタ1、メタブラ5で玉給は25万!
はぐメタ2体程逃してるので、それがあれば30万超えたんですけどね;(1体4万!)
これで、道具使いは76から78レベルに♪
試練の門と違って制限がないので、美味しいです^^(メタルのプチ香水10個以上余ってるし^^;)

そんな、アツい戦いの最中。
ヒューザ現るの報が!(いつも、情報ありがとうございます!)
元気が終った後、大急ぎで現場へ向かいます!

Bダッシュ!!

うぉおおおお!!

20141127130233aa4.jpg
いたぁあああヽ(・∀・)ノ
間に合いましたぁ!!
これで、5回目です♪

という事は・・・

20141127164029b2d.jpg
寝違えちゃって;のポーズゲット!(クールです;)


さて、その後は討伐隊。
昨日の討伐対象は、しにがみのきし!
という事は・・・
転生チャンス!

今回は、討伐をさくっと終わらせたい1組と転生を狙いたい2組の変則編成で行きました!
当然、私は転生狙いです♪
たまには、こういうのも楽しいですね(^-^)
201411271648168eb.jpg
いつもは一人で転生狙いをしてるので、ワクワク♪
2014112716495888d.jpg
2014112716495954c.jpg
2014112716500140e.jpg

・・・
出ませんでした(>_<)
もう、1組は出たようで・・・
チクショー(T-T)

でも、楽しかったです♪
プラチナ鉱石も17個取れましたし、ウマウマでした(^-^)
取れやすさからすると、とげウニ金策よりこちらの方がお金になるんじゃないかなと思ったり(^-^;
ありがとうございました!


今朝。
今度は僧侶のタコ狩り!
2014112716554503a.jpg
20141127165546666.jpg
2014112716554842c.jpg
道具使いよりメタルの遭遇率は悪い気がしましたが、はぐ1、メタブラ2で玉給は22万!
これでも、ウマウマです♪
僧侶が76から77レベルになりました!
槍僧侶、サイコー!!!

続いては、どうにもレベルが上げづらい魔戦(>_<)
範囲フォースはあるもののブレイクはないし、杖以外使えないので、なかなか使いどころがありません(-_-;)
いわゆる、捨て職・・・
でも、頑張ります!

これは、オーソドックスにバザックス!
アポロン戦士を2人と、バイキホイミンを連れてガンガン行きます!
20141127205000780.jpg
20141127205000399.jpg
20141127205002ace.jpg
おお、いい感じ♪
サクサクいけます(^-^)v

・・・と思ってたんですが、玉給は12万(>_<)
何がいけなかったんだろう;;(分かりません><)
それでも、なんとか76から77レベルに。
でも、魔戦ツラいです・・・


では、次回。
現在、所持金は57万!
ハウジングコンテスト、ばんざーいヽ(・∀・)ノ
稼げるうちに稼いでおきますね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/572-5ba8e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





