夜狐夜行零式ドラクエ10日記

SPARK!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、討伐隊前に悪霊に誘って貰いました♪
以前はスパ入りじゃないとツラかった悪霊も今では気軽に(^-^)
「いい時代になったものですね」と会心のおゆうさんとしみじみ語りながら、挑みます!
構成は、バトレン魔僧。
魔入り悪霊は、以前にもやった事があるので(こちら)安心♪
201411251230115a3.jpg
ところが、今回は1勝1敗(>_<)
なかなか、ラリホーが入りませんでした(-_-;)
前は、やたらラリホーが入ってたイメージがあったんですが・・・
ちょっと、検証が必要なようです(>_<)
でも、何故か、悪霊のカードだけ手に入らないんですよね(^-^;


その後は、討伐隊。
20141125123533f23.jpg
お茶を飲む親子に癒されて、討伐へゴー!

20141125125009274.jpg
終了ーー♪(討伐中の写真が無かった;)

そして、討伐を一緒にしたソーさん、ダエンさんさらささんを加え、アトラスへ!
今回、私は槍僧侶で参加です!
20141125130825770.jpg
やたら、攻撃したがる。
けっして、後ろに下がらない。
回復はあまりしない。
装備はチョーカーにセト。
とんでもない破戒僧ですが、勝てました♪(旅芸人がいて良かった;)
しかも、チョーカーもゲット!
やったーヽ(・∀・)ノ

さて、そんなアトラスが終わり、仕事で朝早いソーさんと別れた後、アトラス戦で私の使ってたジゴスパークの話題に(^-^)
べリアルとスパーク対決!
何故か、そんな話になりました(^-^;

という訳で、もう一人の参加者を探します!

おお!
あの人が空いている!
ブログやイベント等で絡みがあるものの実際一緒に戦った記憶がないです(^-^;
これは、いい機会だ!
その人とは・・・
パンツを見せないブロガーしげねさんです!

せっかくだから、この機会にパンツを見せて貰おう!
私の中でそんな野望が沸いてきます!!
ドラクエのワードを入れず「しげねさん パンツ」で検索すればブログが出てくるという伝説のパンツが見れれば、多くの方から賞賛を受けるに違いありません!!!(何の話?)


・・・はい。
話は戻ります(^-^;
しげねさんを加え、べリアル連戦です!
2014112513283056a.jpg
私は槍を最大限に活かす為、パラディンで。
さぁ、「スパークしようぜ!」
20141125133056787.jpg
201411251330572fb.jpg
201411251330591b9.jpg
20141125133101436.jpg
スパァアアアアクゥゥ!!!
炸裂です!
ダメージは400ちょっと。
うーん(^-^;
20141125133426333.jpg
ここらへんから、誘導開始です!
ヌギタクナーレ♪(上級魔法)
201411251336042de.jpg
さて、連戦も終わり、最初に一個ロザリオが出たものの後は欠片ばかり(>_<)
少し、うなだれて、ふと上を見上げると・・・


20141125133833ea4.jpg
20141125133834786.jpg
脱いでたwwwww
貴重なパンツ姿ゲットです!
やったーヽ(・∀・)ノ
疲れが吹き飛びました!
ありがとぉおおお!!!

えーと。
これを見て、たかがキャラのパンツじゃないか。
ヤコが普段、ちょくちょく見せるパンツと何が違うのと言う方がいるかもしれない。

でもね。

理屈じゃないんだ!
プライスレスなんだ!
パンツなんだ!!!(SPARK!)

結論。
靴装備などを残して、下だけ脱ぐと妙にエロい・・・
今日の記事はいろいろ、ごめんなさい(^-^;


今朝。
試練の門をやろうと思ったら、まもののレベルが中途半端だったので、帳尻合わせに転生狩りに行きました(^-^;
2014112514012778f.jpg
201411251401288b3.jpg
一時間で2体。
3体は行きたいですね(^-^;
次に狙ってた
20141125140335fea.jpg
これの転生が厳しくて(-_-;)
一度、会ったことはあるんですが、メガンテされちゃって(>_<)
いつか、リベンジしたいです・・・


では、次回。
現在の所持金は、38万。
家具がちょっと売れまして(^-^;
波があるので、全く読めないです。
ハウジングコンテスト特需、来い!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







この記事に対するコメント

結論が変わってるww
スパーク対決の結果とスパークのマヒについてはどーでしたwwww

私もスパーク愛用してるけど試練では一度もマヒしたの見たことない。。。
【2014/11/25 15:31】 URL | むつ #- [ 編集]

むつさんへ
もう、スパークはどうでもよくなってきて(^-^;

マヒは全然しませんでした(>_<)
ベリアルのスパークには、ビリビリするんですけどね(-_-;)
そっちの結論はあえて、保留にします(^-^;
使えないスキルとは、まだ言わないでおこう・・・(言ってるし;)
【2014/11/25 16:20】 URL | ヤコ #- [ 編集]


悪霊に僧侶で行ったのってポワンのブログで瞬殺されて以来、
安心安全のれあすパーとしか行ったことなかったんだよねー
なので、いつの間にかMPが枯渇しててビックリしました…
ただ、1勝した時、アトラスよりべリアルの方が
先に死んでた気がするんだけど順番変わったのかな?
【2014/11/25 21:37】 URL | かず #- [ 編集]

疲れが吹き飛んだようで何よりだ…
なんて写真を公開しちゃってるのさーーー。

ま、脱いだ時から覚悟はしていました!
こんなサービス(になったんでしょうか)は最初で最後ですよ!

初めて戦えて嬉しかったです^^
またあそぼ!
【2014/11/26 01:15】 URL | しげね #- [ 編集]

かずさんへ
安定しないと、僧侶のMPの減りが早いですよね(>_<)やはり、スパ入りの方がいいかも(-_-;)

べリアルを先に倒したのは、単純にファーストヒットを間違えたんで、そのまま押し通しただけでした(^-^;
【2014/11/26 11:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]

しげねさんへ
リアルが忙しかったので、疲れが吹き飛びました♪
写真公開、ごめんなさい(>_<)
この感動を誰かに伝えたくて(^-^;

楽しかったです♪
また、誘いますね!
【2014/11/26 11:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]

スパーク注意報…σ(^_^;)
ベリアルとの対決は見事勝利でしたよね(=゚ω゚)ノ
まさかスパークに脱いじゃう効果があったとはビックリですが…w

あっ(・ω・)ノ
カードお供え対決は…ふふふです。。
【2014/11/26 18:18】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
スパーク対決は勝利ー!という事で(^-^;
脱ぎGを着けてないとイチコロです♪

お供えは完敗でしたね(-_-;)
早すぎぃ(;゜0゜)
【2014/11/27 10:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/570-6d46677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





