夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコの星集め
夜狐です。
ゲーム中、タバコが吸いたくなったら離席します(喫煙は換気扇のそばで!)



昨日は、日課(迷宮と討伐)を終え、後は一人黙々とチームクエストをやってました。
あいかわらず、キングブレードは売れず、ゴールドストーンも値上がりしてません(>_<)
完璧に手詰まりです。
なんとか、ほしのカケラなどで稼いだのですが、それでも所持金は3万G程度です。

それにしても、金曜の夜はチームメンバーのログインが少ないです。
きっと、みんなリアルが充実してるんでしょうね(妄想です;)
う、羨ましくなんかないですからね!(妄想です!)




さて、今朝は(あっさり終わる昨夜の話;)朝早く目が覚めたので、星のかけらを探しに行きました(^-^)/
チームに属していますがソロプレイが多く、ましてや野良なんて誘えないので、今日もサポート連れです。
20130706-0619_73457513.jpg
今日はスライムのゆかたで行きました(妙なこだわり!)

20130706-0621_73457634.jpg
スターキメラの愛(?)が炸裂です!

20130706-0629_73458012.jpg
なみもさん(サポート)も炸裂です!


というわけで、今回は1時間でほしのカケラ30個、笹32個、ほしくずのピアス1個が取れました。
あれ?
昨日よりも少ないですね(-_-;)
収入はというと、ほしのカケラが30個で6600G(6270G-10G、1個220Gなので昨日よりも単価が上がってます!)、笹が32個で1400G(1330G-10G、1個44Gくらいなのでこれも上がってます!)、ほしくずのピアスが店売り1000Gです。
なんとか、時給は8000Gを超えてます。
意外とドロップ率が悪いので、もっと単価の安いモノの方が利益が出るかも知れませんね(>_<)

とはいえ、単価はイベント末期なので上がってますし、何より楽しいです(私だけでしょうか?)
でも、ゆかたも上がるのか心配ですね。
今、買うか?
投げ売りになる明日を待つか?
でも、駆け込み買いが増えて、ゆかたの値段が高騰するのか?
考えれば考えるほど分かりません(>_<)

先程、広場を見たところ、キングブレードが200000G(19000G-10G)で売れていたので、私は家に帰ったら(夕方くらい?)買おうと思います!(言い切った!)
相場を見て・・・(トーンダウン;)
こうした先読みもドラクエ10の楽しみだと思います。
こうして、出先でブログを書いている(外で書くことが多いです^^)時でも、楽しめます(^-^)

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






この記事に対するコメント

わたし!わたしがいる!
経験値ありがとうございました♪( ´▽`)
【2013/07/07 01:13】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
ひそかに前回の記事から出てましたよー(^-^)/
こちらこそ、サポありがとうございました!
【2013/07/07 03:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/57-4a21f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR