夜狐夜行零式ドラクエ10日記

散財(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、インして暫し何をするか悩んでいました(^-^;
試練?
今週は、もう終わってます。
王家?
最近、通いすぎて、もう輝石がありません。
コインボス?
大分、消化して、今持ってるのはまだまだ時間があります。
レンダ討伐?
終わってます。
ピラミッド?
5層までですが、もういいや(^-^;
コロシアム?
もういいや(^-^;
レベル上げ?
めんどくさい!(これは、どうかと;)

やる事がありません(>_<)
よぎーやたまもや四女をやれば、やる事があるんですが、やる事が多すぎてキャパオーバーになるので;(でも、それぞれ納品だけはしっかりやってます^^;)

そんな訳で、興味が無いので後日やろうと思っていた140スキル解放クエストをやってきました!(いや、普通やりますよね;)

2014112116432752e.jpg
今までの解放と同様に結構手強かったです(>_<)
一回目は適当に行って全滅したので、2回目はちゃんと僧侶を2人入れてなんとかクリア♪

まぁ、興味ないけど、全ふりなおしの宝玉も余ってたので、取り合えず振り直します。
これを、こうしてー。
あ、あれも欲しいな。
いっその事、片手を捨てて、両手にしちゃおうかな。

・・・
うおぉおおおお!!
色々、考えてやるのは楽しぃいいい!(!?)
興味が無かったはずなのに、謎のテンションアップです(^-^;
今まで使ってきた扇、爪、槍はさらに伸ばして、片手剣を捨てて両手剣をとりました!

バトマスは放置してたんですが、これを期に強化です(^-^;
2014112116530541f.jpg
今さらながら、ケイオスを40万で購入!(失敗品ですが;)
見た目が、あまり好きじゃないので、大好きなあれに変えました♪
2014112116555565d.jpg
シャドウエッジ。
なんか、持ち手がトリガーみたいでカッコいいですよね!
ドラクエなのに、何故かSFチックで好きです(^-^)

こうなると、やりたくなるなるドレスアップ(^-^;
気になってた有翼人を買ってみました!
価格は5万くらい(安いですよね^^;)
それに、カラーリング!
本当は、堕天使っぽく(中二病です;)漆黒の双翼を生やしたかったんですが、翼の色は変えれないのが残念(>_<)
とりあえず、いつもの赤と黒のカラーにしてみようかと・・・
でも、赤は試してみたんですが、あまり合いませんでした;(色が強すぎて;)

という訳で、
20141121190909099.jpg
こうなりました(^-^;
ショコラ高かった・・・

うーん。
気づけば、スキル140にしてから、50万程散財><(ドレスアップは関係無い気が;)
ヤコの所持金は、8万程に(-_-;)


家具の販売があるとはいえ、売れゆきはあまり良くないのでツラいです(>_<)
仕方が無いので、金策(^-^;
大嫌いな強ボスです;
2014112119162526b.jpg
20141121191626f20.jpg
20141121191627d8a.jpg
20141121191629f32.jpg
20141121191801b68.jpg
ああ、面倒(>_<)
おまけに、一回では出てくれない運の悪さも発動(T-T)

そんな嫌々金策をやっていると、ぜえたさんからコインボスのお誘いが!
天魔のオーブが出てないのに、2つ返事で行っちゃいました(^-^;

201411211922597a6.jpg
20141121192300c37.jpg
20141121192302325.jpg
バズズ1、ガイア4でかけら5(>_<)
でも、ありがたいです(^-^)/

それにしても、ガイアは賢者で行ったんですが、賢者140スキルが神過ぎっ!
戦闘開始直後に、2段階しんぴと同じ効果なんて、おそらく一番使えるスキルなのでは(^-^)
嬉しいo(^o^)o

さてさて、続いては討伐!
昨日はバングルで3万♪
いつもありがとうございます!
201411211944194fb.jpg


では、次回。
なんとか、所持金は13万になりました(^-^;
稼がないとー;
そろそろ黄竜が欲しいです・・・(散財後に言う事じゃない;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

解放クエのボス強かったですね~
僧侶2でいたんですが、同時に死んじゃって
ポワンの復活の杖で生き返りましたw

王家、ゴミベルトがタンスに一杯詰まってます・・・
輝石が全然へらなくて^^;
【2014/11/21 21:27】 URL | かず #- [ 編集]


ヤコさんも誰かと金策対決したらお金貯まるかも?(・ω・)?
【2014/11/22 18:14】 URL | ニウ #- [ 編集]

かずさんへ
手強かったですね(^-^;
でも、いいバランス♪
弱すぎるとか、初期のBBQの鬼仕様とか、そういうのが多い中、スキル解放はいい感じです(^-^)/

輝石は足りない人と、余る人に分かれますね。
私はちょっと前まで余る人だったんですが(^-^;
福引きが欲しくて・・・
【2014/11/22 19:27】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
私は金策対決は出来ないんですよー(>_<)
継続して持ってるもので勝負なので(^-^;
それに、負けそうになったら、たぶん、ダイスへ・・・(それはアカン><)
【2014/11/22 19:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/566-5b465ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





