夜狐夜行零式ドラクエ10日記
久しぶりのピラミッド!
夜狐です。
こんにちはっ!


今朝のコロシアム・・・(気づけば日課に;)
2014111910534297e.jpg
5戦5敗(>_<)
全然、勝てない(-_-;)
やはり、Cランクへの壁は厚いようで・・・
ああ、明日になれば140スキルとか出てきて、余計に面倒になりそうですね(^-^;
それまでに、Cランクに上がりたいです(後、40pくらい)
Cランクになって、おみくじボックス3個取れば、私の中では、コロシアム終了なので(^-^;
でも、毎日、福引券2枚は貰いたいという欲はありますけどね;


昨日は、久々にピラミッドへ。
もう、どれだけ放置していたか分からないくらいです(^-^;
取り合えず、ヤコ道具、サポババ僧で。
20141119110231063.jpg
20141119110232a8b.jpg
201411191102338bf.jpg
201411191102357ed.jpg
4層までサクサククリア♪
以前は、2層で終わりだったんですが、結構行けるようになってました(^-^)
成長成長♪

取れたのは、破片8個。
最近、完全にツキに見放されてます(>_<)

続いては、5層。
まぁ、これはダメ元で(^-^;
特攻!!

と思ったら、かずさんからお声が♪
僧で、参加してくれましたタスカリマス!
20141119110844fc6.jpg
5層クリア♪
たぶん、一人では勝てなかったのでありがたいです(^-^)
まぁ、この後の6層は二人では勝てなかったんですけどね(-_-;)
と、ともかくこの層で、セルケトのブローチがゲット出来ました♪
やったーヽ(・∀・)ノ
久しぶりのブローチゲットに歓喜!

リーネが美味しく戴きましたが・・・


その後は、討伐隊。
サウルスをサクッと倒して(写真撮りわすれ><)、迷宮へ。

ちょうど、ケイトさんのサブがメンバーにいたので、アトラスを入れました!
ぜひ、チョーカーを持ち帰って貰いたい!!
20141119135442e8b.jpg
2戦しましたが、結局かけら2個(-_-;)
残念(>_<)
でも、私はかけらが貯まったので、良しっ!(おいっ!;)

まぁ、これもリーネが美味しく戴きましたがね(-_-;)


では、次回。
最近、アクセサリーゲット=6000Gが減る(そして、何も残らない><)という悪循環が辛いです(-_-;)
アクセサリーが出なければ、お金が減らないんですよね(^-^;
討伐すら、リーネの為にやってると思う今日この頃です;(という程にはアクセサリーを取れてない気も;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/564-8b90acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR