夜狐夜行零式ドラクエ10日記
災厄に誘われた!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も、なんやかんや文句を言いながらも、景品目当てにコロシアムに行ってきました;(景品は欲しいのが悲しい;)
今回もボコボコにされながら、3戦目。
初勝利♪
これで、通算成績は8戦1勝です(>_<)
もう、やりたくない・・・(でも、景品が・・・)
ともかく、これでランクも上がり、SP福引券3枚を貰いました♪
小ビンが30個増えただけでしたが・・・


そんなコロシアムも終わり、王家の迷宮へ。
密かに、ツールでやみしばりのなつき度が100になっていたので(転生狩りとはなんだったのか;)、お供に連れて♪
20141116110756eb4.jpg
うーん。
レベルが低いせいか、まだ、強いか弱いか、良く分かりません(^-^;
でも、育てよー!
ロマンまものばんざーいヽ(・∀・)ノ


続いて、討伐隊。
20141116132911f0b.jpg
20141116132912d2e.jpg
荒ぶる面々!
ダエンさんの目がイッちゃってるけど、気にしない!

昨日の討伐は、海神のれあすさんの38000Gの討伐(;゜0゜)
メギ1で売っていたんですが、討伐隊に提供してくれました♪
ありがとう!

で、れあすさんから討伐を貰おうと現場で待っていたところ、変態キキさんからフレチャが!
棒弄りのチャトラさんが呼んでるらしい・・・
ううう(T-T)
討伐は惜しいけど、珍しい事なので、急いで合流します!

何々?

災厄!?

うーん、まぁ、いいかヽ(・∀・)ノ
せっかくなので、参加します!
お手伝いはいい事だ!(後で聞いたら、お手伝いでも無かった;)

さてさて、しばらくして災厄へgo!(真の方です;)
20141116134140bcb.jpg
飛び交う下ネタ(>_<)
災厄は下ネタがスタンダードなのか?(たぶん、違う!!)
とはいえ、構成はテンプレだし、全員強いし、楽勝♪
・・・
と思いきや、まさかの全滅(>_<)
まともにプレイしてたのに・・・(約1名、「ローターでAボタンを押してた」という〇〇ウマシカがいましたが;)

油断はダメですね(-_-;)
それからは、普通に(相変わらず下ネタばかりでしたが;)
20141116171655888.jpg
2014111617165666b.jpg
真災厄を倒し、災厄のクエストもクリアしました(^-^;
楽しかったー♪

たまには、こういうのもいいですね(^-^)
やはり、妹達でプレイしてるよりヤコでプレイしてる方がお誘いは多いです♪


では、次回。
今朝、レンダーシア討伐でヤコの賢者が74から75になりました(^-^)/
フルカンまでの総レベル35!
頑張るぞー!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

サセコさんがんば・・・
【2014/11/16 18:25】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
サセコではないっ!!!
【2014/11/16 20:31】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/561-36b41765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR