夜狐夜行零式ドラクエ10日記

バトルグランプリ・秋!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、いよいよバトルグランプリ・秋が開催されましたね・・・
うーん。
秋?
こっちは、もう雪が積もってますよ(>_<)
今日の気温は最高気温3℃、最低気温-3℃(-_-;)
グランプリ・秋に激しく違和感です(^-^;


そんな事はさておいて、私も行きました。
グランプリ♪
2014111511590370a.jpg
今回は野良マッチングで、チャットも禁止(>_<)
オンラインでありながら、コミュニケーションを拒絶するシステムはなんだか淋しいですね(-_-;)
王家にレンダーシア討伐にバトルロードに、今回のソロ参加コロシアム。
私もソロプレイが多い方ではあるんですが、これだけ「用意」されてしまうとどうかと思います(>_<)
もっと、オンラインを楽しもうよ!(スクエニ!)

で、そんなグチってる私の戦績は・・・

5戦5敗(>_<)
誰か、助けて!(いや、無理です><)

そんな敗戦ポイントだけで、Eランクに上がったので、ビンゴ5枚と、おみくじボックスを1個貰えました♪
これは、嬉しいヽ(・∀・)ノ
さっそく、おみくじです!

う・・・
奇跡の香水ぃいいい(こうして、増えていく;;)

続いて、ビンゴ!
今週の分と合わせて、8回。
6000枚になりました(^-^)/
今回はヒスイの鍵に交換です。
休みの日にでも、ヒスイコンプ目指します(^-^)


さて、その後、何をしようか?と考えていると、ナフィーから試練の門ツアーのお誘いがありました!
今週は終わってたので、ホントにありがたいですヽ(・∀・)ノ
せっかくなので、超元気玉を使って行きました!(まだ、7個あるので;)
20141115160748e25.jpg
20141115160750003.jpg
ご一緒したメンバーが強かったので、サクサク♪
敬遠してたブラバニもあっさり倒せてびっくり(;゜0゜)
75レベルスパでスマイルしながら行ったんですが、玉給はなんと399000!!
すごーいヽ(・∀・)ノ
これで、スパ77レベルに。
連れていたおどるほうせきも40(+6)から48になりました!
ありがとうございましたm(__)m
ホント、助かりました♪

討伐隊も行きました!
2014111516142339d.jpg
最近、連日の3万近くの討伐が美味しいですヽ(・∀・)ノ
周りに恵まれてますねー♪
これが、オンラインだ!
まぁ、頼り過ぎもダメですけどね(^-^;


では、次回。
やみしばりをなつかせる時間がありませんでした(>_<)
でも、ツールで結構なついてたり(^-^;
もう、一息だぁ!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

朝にはなつき度100になったよー
骨付き肉がもっと欲しいです!

わたしも何か新しいモンスター育てようかな
【2014/11/15 20:03】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
一番、効率のいいなつき度上げは、やはりツールですよね(^-^;
肉は課金なしでも、私は十分な気がしますよー。

いろいろ仲間にして、牧場でなつかせてくのがいいかもですね♪
【2014/11/16 20:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/560-dbe65c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





