夜狐夜行零式ドラクエ10日記
転生狩り!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、アラハギーロの配信クエストをやりました!
いつもは、配信クエストは配信されてしばらくしてやるんですが、昨日は仕事が休みだったんで、速攻です(^-^)/
2014111412234875d.jpg
楽勝♪
最近はサポでは厳しいボスも多くて、前知識が無いとツラいんですが、今回は余裕でした(^-^)
むしろ、呆気なすぎて、もう少し強くても良かったかも?と思ったりして。
まぁ、強かったら強かったで文句を言うんですけどね(^-^;


さてさて、その後は、仲間にしたてのやみしばりのなつき度上げ!
一応、ツールで16になったんですけど、まだ先は長い・・・
とりあえず、まったりと
201411141231055b1.jpg
20141114123106ed0.jpg
元気玉も使わずに、タコ狩り!
一応、有り余ってるプチメタル香水を使って延々と・・・

やる予定が、すぐ飽きました(>_<)
気づけば、試練の門などのせいで、タコ狩りの出来ない体に(^-^;


なんか単調にならないように、狩り場を変えながらやっていきたいな(^-^;
何か、他の目的があると尚良し!
そこで、考えたのが転生狩りです!!
ホントは、王家とか行きたいんですけど、まだ、レベル的にキツいので(>_<)

もちろん、なつき度上げは、レベルの高い敵じゃないと効率が悪いのは、重々承知です(-_-;)
でも、まぁ、香水が有り余ってるし、いい機会だからやろうかなと(^-^;
とりあえず、狩った事の無い転生を求めて狩り開始!(あまりやらないので、結構、多いです;)
201411141606040f2.jpg
20141114160605a55.jpg
201411141606074ff.jpg
20141114160608c6b.jpg
20141114160732662.jpg
20141114160732737.jpg
201411141607332a9.jpg
20141114160735ab1.jpg
201411141612452e4.jpg
201411141612477e3.jpg
ああ、疲れた(>_<)
でも、やり遂げた感は満開です♪
まぁ、まだまだ、転生はいるんですけどね(^-^;
まもの使いの方が、スキルも証もあるので楽かも(-_-;)

こうして、私のやみしばりのなつき度は・・・

69に。
やっぱり、効率悪いです(>_<)
ちなみに、レベルは転生狩りを始める前が24で、終わった後が26・・・
うーん(-_-;)

でも、楽しかったからいいんだ!(自分に言い聞かせる!)
称号も10増えましたし♪


では、次回。
こんななつき度上げ・・・
当然、オススメしませんよ(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

やみしばり買っちゃいました!

さっそく使ってみると・・・うん私好みのモンスです!

攻撃力がぁぁぁぁ とか
魔法ダメがぁぁぁ とか

そういうのは興味ないので、状態異常の嵐がとてもお気に入りです

ただ・・・AIがごく馬鹿なので、きようさスキルをとってマヒ連発をしていくつもりです!

どこかのブログにあがってましたがニャンプルテとの合わせ技で
ダメが増える特技がありますが・・

おしいなぁ・・パペットマンという範囲状態異常がいるのに!
ということで、いつかパペットマンとのコラボしてみたいですなぁ!!
【2014/11/15 13:45】 URL | カフカ #- [ 編集]

かふかさんへ
やみしばり、何となくかふかさん好みだと思ってたんですよねw
オノ使いひゃっほーな要素があまり無いのが、いいですね(^-^;
短剣で良かったのにw

いろいろ楽しめそうですねー♪
私もやみしばりの相方探してみます(^-^)
【2014/11/15 19:31】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/559-a223cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR