夜狐夜行零式ドラクエ10日記

福引きだ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ツボ錬金職人に戻ったので、せっせと使わなくなった調理職人の素材を売りさばいてました(^-^)
討伐もやったりで
20141113113304eb4.jpg
ボストロール3万!
なんやかんやで、所持金は46万に♪
やったーヽ(・∀・)ノ

モンスターロードで、20万くらい散財してたんですが、王家の迷宮のオーブとかの収入もあり、ようやくここまで増えました(^-^)
いい感じです!

後は、福引きで増やせば・・・


という訳で、今朝、ツールやレンダーシアの福引き内容が変わったので、さっそくチャレンジ!
とは言っても、福引きは手に入ったらすぐ引いちゃう派なので、30枚くらいしか持って無かったんですが(^-^;
で、結果・・・・


何も当たらず(>_<)

最近、福引き全然当たって無いなー(-_-;)
実はレンダーシアの3等に入ったやみしばりのスカウト書が欲しかったんですけど、4等が一回当たったくらい(^-^;

でも、まぁ、ヤコはキラーマシーンのスカウト書を持って無かったので、ちょうど良かったんですけどね(^-^;

さっそく、
20141113150851470.jpg
写真撮ろうとしたら、思いっきり撃たれた(>_<)
キラーマシーンをスカウト!
よしっ(^-^)
これからは、これを育てよう!!!



と、思ったんですが・・・
20141113151133792.jpg
20141113151134dc3.jpg
201411131511358bd.jpg
結局、買っちゃいました(^-^;
26万で!(高い時に買った?;)
いやー、どうしても欲しくなってしまって_(^^;)ゞ
だって、かっこいいから!(そんな理由!?)
これからは、これを育てていきたいと思います!(キラーマシーン・・・)
でも、オノ使いで物理系と思いきや、攻撃魔力も上がるとは、どうなんでしょう?
魔法はねこまどう、オノはバトルレックスとなると、中途半端にならないか心配です(>_<)
まぁ、のんびり育ててみますね(^-^;


では、次回。
現在の所持金は、結局、20万に(^-^;
今回の福引き改変で消えた、魔方陣のラグ等(600個以上)をコツコツ売りさばいて、お金にしていきます!
需要があればいいんですが・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

3等かぁ
昨日、当たっちゃったんだよね3等
うん、ヒドラだけどね・・・
【2014/11/13 21:13】 URL | かず #- [ 編集]


キラーマシンすごく強いわけじゃないけどいいのに(・ω・)
【2014/11/14 10:32】 URL | ニウ #- [ 編集]

かずさんへ
あらら(>_<)
でも、当たるだけいいですよ!
【2014/11/14 12:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
キラーマシーンは確かにいいんですけどね・・・
ヤコは両手剣に振っていないので、新たに両手剣を買わなければいけないんです(>_<)
【2014/11/14 12:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/558-0dd51485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





