夜狐夜行零式ドラクエ10日記

バトルロードとか王家とか・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、
2014111211103355c.jpg
ようやく、バトルロードDランクに昇格しました♪
おどるほうせきもヒーラーにして、ホイミスライムとダブルヒーラーでなんとか(^-^;
これでやっとルーラ石ゲット!
ここの石っていろいろ揃ってて便利ですよね(^-^)
やったーヽ(・∀・)ノ

その後もやっていたんですが、そこで回数切れ(>_<)
ううう(T-T)
もっと、やりたいよぉ……


まぁ、ずっと嘆いていても仕方がないので、王家の迷宮へ!
今までは、時間がかかるので、週1で貰える15個分の輝石だけ使って行ってたんですが、今はヤコの冒険に絞ってるので(他キャラは納品だけやってます;)、ぐるぐる回れちゃいます(^-^;
ゴミベルトだらけで無くならないし(^-^;
2014111212533104f.jpg
201411121253322f7.jpg
20141112125333c8a.jpg
現在のヤコのメイン金策兼、経験稼ぎは王家^^;(効率は悪い;)
でも、最近、前は毎回出てた経験倍の魔人効果が出にくくなってる気がします(>_<)
前の状態に戻して欲しいです;(経験稼ぎで潜る人減ったから?)


そんな迷宮潜りが一段落したところで、討伐隊ルームでティナさんがコインボスの募集をしてました!
べリアル4周!
さっそく、参加させて貰いました♪
20141112130236936.jpg
2014111213023706f.jpg
20141112130238c9e.jpg
20141112130240b09.jpg
べリアルに挑むトナカイ達(^-^;
得られたのは、かけら6個でしたが、楽しかったです♪
ありがとうございました!!!


続いては、討伐隊。
20141112130653f72.jpg
鎌が危険(>_<)

昨日の討伐は、ドンでなんと3万越え!
20141112130846e74.jpg
20141112130847f7c.jpg
サクッと終了でウマウマ♪
楽に稼げるのが嬉しいーヽ(・∀・)ノ
感謝感謝です!!!


今朝、ずっとやってきた調理職人生活に終止符を打つべく、回数の残ってた超フライパンでアクロバーガーを作りまくりました!
45レベルになったし、悔い無し!(伝説にはなれなかったけど;)
最後の調理はわりといい感じで少しは稼げました♪
でも、調理は時間のわりに利益が薄いんですよね(>_<)

今夜、ツボ錬金に戻ります!
40レベルからやり直しかー(>_<)
でもね、4女のランプ錬金をやって錬金の楽しさを再認識したので、戻る事にします(^-^;
頑張るぞー!
しばらくは、納品のみですけどね(^-^;


では、次回。
錬金依頼は受け付けません!
胃が痛くなるから・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/557-ccb2497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





