夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

バトルロードに行ってみた!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、全く興味無かったバトルロードに行ってきました。
まもの、あんまり育ててないし、装備とか揃えるのめんどくさいし・・・
ドラクエ本編と関係無いところで、G使っちゃうのも嫌だし・・・
でも、とりあえず、お試しだけ・・・


2014111112262076a.jpg
うひゃあああ!
お、面白いじゃないかっ(;゜0゜)

期待してなかったですが、意外に面白かったです(^-^;
戦いに勝つとたまに貰えるバッジがツボです!
コレクター魂がくすぐられますね(^-^)
昔、トレカを集めてたりしてたので、ああいうのに弱いです(^-^;
レアバッジ、ゲットだぜー!

それに、バトルロード用に育てて無かったんですが、実は、いたずらもぐらが30レベル(+6)、おどるほうせきが31レベル(+6)、ホイミスライムが50レベル(+6)です。
まぁ、微妙なメンバーですが、一応戦えます(^-^;
サポまものも心強いですしね♪(メインアタッカー;)

振り直したり、もぐら用に棍を買ったりで、20万程散財(>_<)
こんなはずでは、無かったんですが・・・

一応、Dランクへの昇格戦まで行きました!
ここがツラい(>_<)
MPがもたないんですよー(-_-;)
とりあえず、カンストさせてから、もう一回挑戦してみます。
それで、ダメならメンバーチェンジか・・・
大変だぁ(>_<)


さてさて、昨日も討伐隊に参加しました!
201411111612076da.jpg
サクッと、イーター♪
バングルじゃなくて、イーターでも2万くらい貰えるようになったんですね(^-^)
討伐が楽になって、みんなで遊べる時間が増えたのが嬉しいです♪
次の日仕事だと、12時には寝たいので(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわっ(^o^)
風邪が ぶりかえしてきた すずです(。>д<)

やはり、モンスロードはまりましたね♪
おもしろいですよね!!
私は、初日に30回分 使いきっちゃいましたw
キッズの爪をメインにやってたんですけど、昔の爪 ブームを思い出すくらい強くて、いい感じでした(*^^*)
Dランクへの試験は、きついですよね…………
3戦目までは、MP使わずに ペチペチやってても勝てますよ~(^^)

次は、ピラ8の旅へ・・・・
【2014/11/11 18:18】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
こんばんわっ!
治りかけでも、油断しちゃダメですよ(>_<)

モンスターロード、面白いですね♪
ちょっと、変な構成ですけど、このメンバーで頑張りたいです(^-^;
爪いいですねー♪
棍は、イマイチです(-_-;)
弱い敵なら、超ためからのなぎはらいでいけますが、その前にバトルレックスなどのアタッカーが倒してしまいます(^-^;

Dランクキツいですねー(>_<)
MP管理が課題です(-_-;)
Aペチで行きますね!

ピラ8はやらない・・・(ふりじゃ無いですよ^^;)
【2014/11/11 19:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]


あ!ブログってかドラクエに復活してるwおかえりです!!!
Dの昇格は辛いですよねー。でも昇格は失敗しても回数消費しないから楽しめますよw

私もモグラ使ってますけど超ちからため⇒なぎ払いはいいですよねー。
バッチで力特化にすると更にいいですよ。
いたずらラッシュもかなり転ぶようになってるしまだまだモグラが熱いです!
【2014/11/12 16:15】 URL | むつ #- [ 編集]

むつさんへ
もう、復帰しちゃいました(^-^;

おお!
むつさんも、もぐらユーザーなんですね!
いたずらラッシュには振ってませんでした(^-^;
振り直します♪

思考錯誤してやれるのがいいですね♪
昇格戦、残していろいろやってみたほうが良かったかも(^-^;

もぐら極めます!
【2014/11/12 16:54】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/556-a1a6103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





