夜狐夜行零式ドラクエ10日記

復帰しました(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


しばらく活動を休止していましたが、
201411082351527f3.jpg
復帰しました!(誰?)

結局、1週間の休止(^-^;
思った以上に私のドラクエ依存症は深刻です(>_<)

リアルが疎かになってしまったので、休止したんですが・・・
まぁ、ドラクエのせいだけでも無かった訳で(^-^;
これからは節度を持ってやりますね(>_<)
メインのヤコをメインでやって行きます!(当たり前;)
プレイ時間は減らします(-_-;)
ランプ錬金の為に、4女が誕生したけど・・・(職人専門で;)

ちなみに現在の各キャラの職人のレベルは

長男 裁縫 27レベル
長女 調理 44レベル(ツボ 40レベル)
2女 武器 44レベル
3女 防具 33レベル
4女 ランプ 10レベル
です。

うん、ヤコをツボに戻そう(^-^;
調理は単価が低くて時間がかかるので、高額ギャンブル錬金の方が短時間で儲けれますよね?
ハイリスクだけど・・・


ドラクエにログインしてない間、いつもよりドラクエの情報を見る時間が増えました;(本末転倒;)
一年以上行って無かったパチンコにも行きそうになりました(>_<)
で、思ったんですが・・・
金策はしなくてもOKヽ(・∀・)ノ

13日のツールのアプデで無くなる魔方陣のラグを2000G以下で(4種)、星雲のモビールを1500G以下で(2種)、休止前にコツコツと約100個づつ買っていました♪
知らないうちに勝ち組に(;゜0゜)
まだ、そんなに値上がりしてないんですが、5000Gくらいにはなるかな?なんて(皮算用;)
5000×600=3000000!!!
夢が広がります♪(そんなに売れるかが、問題ですが;)


そんな訳で、これからはのんびりやっていきます(^-^;
ヤコの妹達の出番は少なくなりますが、仕方ないですね(-_-;)
4女が昨日、誕生したけど・・・
ヤコがカンストして、クエストも終われば・・・(なかなか厳しいです;)


では、次回。
今夜、ヤコでインします♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

ふふ、
わかります ドラクエ依存症……………
私も おととい 熱がでててもインしてましたしw
また、遊びましょうね\(^^)/

早速のおすすめは、モンスターバトルロード!!
すっごい、楽しいです(*^^*)
後は、ピラ8♪ えっw

ドラクエ バンザーイ!!!
【2014/11/09 18:23】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
復帰理由がドラクエ依存症って駄目な人感が半端無いですけどね(^-^;
何はともあれ、復帰です!
また、遊びましょう♪

熱が出たら、寝ましょう!
めっ!!

バトルロードもピラ8も別にいいかなーって感じです(^-^;
そのうち、のんびりやりますね♪
とにかく、メタル迷宮!
と、貯まったビンゴをやりたいです(^-^;

輝石も30個くらい消えましたし、レンダーシア討伐も逃したし、逆に清々しい気分です(?)
ドラクエ バンザーイヽ(・∀・)ノ
【2014/11/09 20:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ヤコさああああああん

(●´∇`●)o[゚+。:.゚おかえり-------っ゚.:。+゚]o(●´∇`●)

依存度はアタシもやばいっす…
こんなにハマるとは…

自分のペースでできればいいよねv
日課に追われてたら楽しくないし!
(討伐繰り越してる言い訳だけど…w)

またワイワイしましょおおおおおおヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ♪
【2014/11/10 10:19】 URL | ガルシア #- [ 編集]

ガルシアさんへ
ただいまぁああ!!

ドラクエ依存、気をつけないとですね;(手遅れ?)
自分のペースを保ってるつもりが、気づいたら追われてる感じになっちゃって(-_-;)
マイペースにのんびりやっていきます♪

ワイワイ遊びましょうヽ(・∀・)ノ
【2014/11/10 11:04】 URL | ヤコ #- [ 編集]


復帰おめでとう?なのかな^^

本当の本末転倒の人をしっています

ドラクエ引退(理由はほぼ一緒ね)そして数日たったらFF依存症へ・・
ただのネトゲ依存症のようでしたw


攻略とかメインにしなくても
ただ暇つぶしにとか愚痴を言うためとかにインしてもいいんじゃないかなー

うちは基本ダラダラチャット目的のインでっせ!

頑張れば頑張るほど泥沼におちいるのがネトゲの怖いところ!
気楽にいきましょう

休止復帰引退復帰で他人がなんて言おうがお構いなしに遊ぶのがいいですよ!
【2014/11/10 12:01】 URL | カフカ #- [ 編集]


お帰りなさいヽ(・∀・)ノ
愉しいことは無理しないでやっちゃえばいいのです!
と、依存度なら負けない自信があったり

そして4女をすごく育てたそうなヤコさんがいる(・ω・)
【2014/11/10 12:54】 URL | ニウ #- [ 編集]

カフカさんへ
ありがとうございます(^-^;

本末転倒・・・
そうなっちゃいますよね(-_-;)
ネトゲ好きな人だと。
でも、それだったらドラクエで良くない?って思った訳で(^-^;

気楽に、気ままにやって行きますねー♪
【2014/11/10 14:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
ただいまです!
ぺろぺろ。

みんな依存症だったのですね(^-^;
バンザーイヽ(・∀・)ノ

4女はさすがに、まともに育てるのは無理ですよーウズウズ
【2014/11/10 14:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/554-cb65a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





