夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヤコとVU1.4.3 金策編
夜狐です。
好きな映画はシザーハンズです。


さぁ、皆さん楽しんでいますでしょうか?
アップデートという名のお祭りを!
とはいえ、大型のアップデートと違い、やる事がそんなに増えた訳でもありません;
とりあえず、新しいクエストの1つ目を、淫乱のみんとさん、海神のれあすさんに手伝って貰いました!
内容はいつもの様に移動距離の多いお使いです(>_<)
2人共、先にやっていたので、場所なども全部案内して貰いました(本当にありがとうございます^^)
途中の討伐もそんなに強くなく楽勝です(^.^)
20130704-2135_73088942.jpg
20130704-2135_73089184.jpg
20130704-2136_73089318.jpg
写真が下手で(いつもの事)分かりにくいんですが、
ヤコ 浴衣
れあすさん 浴衣
みんとさん 裸エプロン
サポ ちゃんとした服
という構成です(構成と言わない気が;)
と、とにかくそれだけ楽勝だったという事です(^-^;

無事、クエストを終えて次は噂の8人PTのクエストなんですが、人が集まらないので後日という事になりました;
8人クエストといえば、相当に強いらしいので、私もそれなりの準備をしないといけません。
私のメイン職は戦士です。
20130704-2157_73095169.jpg
一応、師団長装備(黒とグレーでカラーリング)なんですが、頭だけは42レベルのくろがねのはちがねでした。
そこで、思いきって師団長のかぶとを買いました!
上級HP錬金3回失敗のC級品なんですが、62000Gは安すぎるのでこれに決めました。
20130704-2157_73095325.jpg
(>_<)
かぶとを他と同じに染めようと思ったんですが、ヤコの中の人はツインテールが大好きなので(ツインテール最強!)、結局
20130704-2157_73095169.jpg
こうなりました(^-^;
ドレスアップして、見た目は元のままです。

その時、チリンチリンとドラキーが鳴りました。
郵便局に行くとバザーからお金が。
せかいじゅのしずく5個で75000Gが売れました!
やっぱり、需要が合ったようでテンションが上がります。

そうだ!
錬金をしよう!!(死亡フラグ;)

キングブレード☆☆☆に上級攻撃錬金を付けます!
1回目
いきなり、パルプンテが!
付いた効果は武器G+1.4%
か、価値が分かりません!
2回目
大成功!
+6(+1)です。
3回目
失敗;

結局、攻撃が合計+10という微妙な物ができたんですが、武器G率+1.4%がどれだけの価値があるか分かりません。
とりあえず、20万Gでバザーに出しましたが、少しづつ下げていく事になると思います(>_<)
換金出来るのは、いつになるんでしょう・・・・

その後、また錬金する気にもならなかったので、先に少し買い貯めてたゴールドストーンを(もう前回でバレバレでみんな知ってると思うので名前を出しちゃいます;)チェックしました!
あれ?
先程、リスクがあまり無いように、1100G以下のモノを6大陸を回って買って、結局50くらいしか集めれなかったんですが・・・・
1100G以下のゴールドストーンの出品が増えてました。
おそらく、みんなオーグリードで福引きをしてると思うので不思議です。
とりあえず、バザーの安いものから順に買っていきます!
ドンドン買えます。
楽しくなって、ひたすら買います。
気付いたら



所持金が1万を切っていました;(気づくの遅い!)
ゴールドストーンの保持数は370個です(>_<)


よく考えたら、値段が上がるのを待っていると浴衣が買えません!(重要!)
上がる前に店売りでさばく事にならなければいいんですけど・・・(値段によっては、手数料を考えると店売りの方が得です)
七夕イベントも忘れては、いけないですね(^-^;


では、次回。
おそらく、結果は出ていないと思います(>_<)
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/55-f99b52a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





