夜狐夜行零式ドラクエ10日記

たまも神話の終焉
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日は、先日、真災厄を倒した(倒して貰った;)たまもの神話編の続きをやりました!
20141030123139ee3.jpg
20141030123346c41.jpg
20141030123814f8f.jpg
2014103012405821d.jpg
201410301242414d6.jpg
201410301244567a1.jpg
20141030124458562.jpg
オワターヽ(・∀・)ノ
中の人的には3周目です(^-^;
5大陸配信を全部やった時よりはマシでしたが(3姉妹全員終わってます;)、疲れますねー(>_<)
それにしても、馬車が便利♪
時間が大分短縮です(^-^)

さて、次は全職50レベルになったよぎーの職業クエストか・・・

と思ったけど、時間が無くて、普通にヤコで討伐隊です(^-^;
201410301617146ee.jpg
討伐隊は女子が多いので、華やかです♪(中身は知らぬっ!)

昨日の討伐対象は、サウルス!
20141030162104112.jpg
黒い林檎さんが、3000越えのダメージを出して、オーバーキルしたり、ガンガン!(スゴすぎ;)
さくっと討伐を終えて、迷宮へ!
201410301624108a6.jpg
みんなでメタルを入れあって(写真とってないですが;)、経験ゲット!
ヤコは全職70レベル以上(カンスト6職)なので、なかなかレベルが上がらなくなってきてるので、こういう機会があると嬉しいです♪
頑張らないで、フルカンするぞー!!(嫌な決意^^;)


では、次回。
本当はたまものクエスト写真の間に意味なく、C&Aのモーニングムーンの歌詞を挟んでたんですが、読み返してやっぱり意味が自分でも分からなくてやめました><(シュール過ぎた・・・)
あの歌、好き!(でも、ドラクエ関係ないからやめましょう;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

おっ、3周目ということは4周目の長男もやるんですね!
頑張らなくていいメタキン行きましょう。
当たったのでw
【2014/10/30 21:18】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
長男はやらないですよ(>_<)

メタキン、最近、カンスト組も増えて誘いづらくなってますね(-_-;)
今度こそは、行きましょう!
【2014/10/31 08:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/547-5f7fe952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





