夜狐夜行零式ドラクエ10日記
やっと会えたね☆
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎーの残りの試練の門を一人黙々と消化!
20141029122349454.jpg
201410291223517b6.jpg
20141029122352ad1.jpg
これで、密かに目標としていた全職50レベル以上を達成しました!
やったーヽ(・∀・)ノ
これで、エンゼル卒業です!
仰げばー尊しーエンゼルの恩ー♪

でも、これからがツラいですよね;
エンゼルを使えば、試練の門1戦でもポンポンレベルが上がってた状態から、通常に戻るわけですから(>_<)

とはいえ、嬉しいは嬉しいので、浮かれて50レベルの槍を買いました;(この前、師団長で散財したばかりなのに;)
これで、よぎーの所持金は2万G程に(>_<)

一応、バザーには聖王の大剣☆2を2つと☆3を1つ出しているんですが、1週間ほど経ってるのに全然売れる気配が無いのです(-_-;)
よぎーの収入源である職人は冬の時代(>_<)
どうしよう・・・

とりあえず、王家の迷宮へ(^-^;
201410291238357f7.jpg
やったーヽ(・∀・)ノ
福引き券16枚ゲットー♪(ベルトなんて知らない!)

(怨)念を込めて、福引きをガラガラ回します!

おおおお!

ひゃほーーいヽ(・∀・)ノ
まさかの3悪魔ゲットです!
これで、よぎーの所持金は、37万に(ためらいなく売る!)
ラッキー、ラッキー♪
後は、王家で貯まりに貯まったオーブを売れば、安泰かな?
どうせ、使わないし(^-^;


続いては、討伐隊の時間だったので、ヤコで参加・・・
しに行ったんですが、15分程時間延長。

という訳で、ちょこっと、ヤコの余ってた試練の門へ!
201410291335260fe.jpg
暇つぶしにはちょうどいいね♪
空き時間も無駄なく過ごしちゃいます(^-^)

そして、討伐。
今回の依頼は、なんとフォレストドンで34000越え!!
無料提供、ホントにありがた過ぎです(;゜0゜)
感謝ーーヽ(・∀・)ノ
写真は無い(-_-;)

討伐隊が終わった頃・・・
ヒューザさん発見の情報が!

とはいえ、討伐前にガセネタが出てたので、半信半疑(-_-;)
それに、今まで捜した事無くて、興味もあまり(^-^;

でも、野次馬根性で行ってみました!

うわぁ、人がいっぱい(;゜0゜)

いるかな?

お!?

いたーヽ(・∀・)ノ

やっと会えたね☆(いや、捜した事無いし、完全に棚ぼたで;)
20141029134730118.jpg
wiiが表示を諦めたところをパシャリ(^-^;
スゴい人の数でしたよー(説得力ないけど;)

こういうのも、面白いですね♪
親切に教えてくれる人もいるし(^-^)
ちょっとしたお祭り騒ぎですヽ(・∀・)ノ

周期とかいろいろ調べて、見つけて情報を出してくれた方には、ひたすら感謝ですm(__)m


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

初対面おめでとうございます!
WiiUでは肝心のヒューザが消えてて写真はイマイチでしたw

レベル上げは試練とメタキン、レンダ討伐、金策は王家と討伐ってなっちゃって他に手が出ないですよね。

久々バザックスやったら元気で16万でまずいや・・って思っちゃう自分がいましたw
【2014/10/29 14:25】 URL | むつ #- [ 編集]

むつさんへ
会えちゃいました!
何もしてないのに、なんか悪い気も(^-^;
Wii最高!(いや、性能が悪いだけ;)

なかなか他に手が出ないですね(^-^;
以前だったら、玉給16万!
旨すぎ!!!
だったんですけどね(^-^;

メタル香水が有り余ってるのに、それすら使う気になれなかったり(>_<)
【2014/10/29 15:00】 URL | ヤコ #- [ 編集]

お祭り気分♫
ウソ情報もありますが、みんなでワァ〜って行くのもなんか楽しかったです(o^^o)
昨日はUFO見れるかも?みたいなのに行ってきました…
【2014/10/30 07:57】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
わぁーって行くの楽しいですね♪
私はこういうのあまり行った事が無くて(^-^;
行ってみるとスゴく楽しかったです!
お祭りわっしょーいヽ(・∀・)ノ
でも、偽情報は止めて欲しいですねー(-_-;)

昨日、UFO騒ぎだったみたいですね!
ミニるかさんに「UFO見た?」って聞かれて、一瞬リアルの事かと思ったり(^-^;
見えたのかな?(ブログに期待してます!)
【2014/10/30 09:21】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/546-18ac168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR