夜狐夜行零式ドラクエ10日記
レベ上げは試練の門で!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ログインして、よぎーのレンダーシア討伐!(ヤコ、たまもは終わってました;)
20141028160552517.jpg
盗賊の経験値を、微妙に稼ぎつつクリア♪
報酬経験値はパラディンで貰って、56から57に!
レベル上げする時間があまり無くても週課でちょくちょく上げてます(^-^)

続いては、たまもで試練の門!(サポで;)
行けるのはまだ5つ(偽レンダーシアのみ;)ですが、これも貴重な経験源です(^-^)
201410281613134a0.jpg
20141028161315e2a.jpg
2014102816131676b.jpg
20141028161319227.jpg
201410281615087f1.jpg
エンゼル、玉、料理のコンボで、レンジャーが36から40、僧侶が42から43に。
莫大な経験値で本当に助かります♪

続いては、ちょっと20分程時間があったので、よぎーで小玉を使って試練の門へ!(サポで^^;)
201410281901291ce.jpg
全滅してしまったり(>_<)で、モーモンとニードルしか倒せませんでしたが、盗賊が47から49に♪
空き時間でもちょっと出来るのがいいですね♪

そして、23時。
ヤコで、いつもの討伐隊に参加♪
昨日の討伐対象はフォレストドン(写真は無い!)
これで、ヤコ賢者は72から73に(^-^)/

続きましてー、討伐に行ったメンバーで試練の門へ!(行き過ぎ^^;)
20141028191017739.jpg
20141028191018d49.jpg
20141028191020f90.jpg
20141028191022b44.jpg
これでスーパースターが71から73に!

週一しか出来ないとはいえ、かなり美味しいですね(^q^)
お金も貯まりますし♪
それに、退屈しないでレベル上げが出来るのが、嬉しいですヽ(・∀・)ノ


では、次回。
もう、タコを必死で狩ってた頃には戻れない・・・
ちょっと、さみしい気持ちもあったりして(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/544-710082d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR