夜狐夜行零式ドラクエ10日記

たまも鍛えました!
夜狐です。
こんにちはっ!


ちょっと、更新が空いてしまいました(^-^;
実は、3連休だったんですが、日中は親戚が集まったり、バタバタしてて。
夜には、時間はあったんですが・・・
ドラクエをやっていたわけで(^-^;
私は、空き時間にスマホでブログを書くタイプなので、wiiが目の前にあると、ドラクエを優先しちゃいます♪


さて、この期間、何をしていたかというと、ヤコ、よぎーも鍛えていたんですが、主にたまもを鍛えてました!
というのも、先日
20141026110701309.jpg
放置していた災厄(旧)を倒したので♪
倒したというか、バッハ討伐隊でお手伝いを募集していたので、ちゃっかり便乗(^-^;
僧侶で聖女を配るくらいしかしてない寄生プレイです(>_<)
快く受け入れて戴いてありがとうございましたm(__)m


次回の真災厄には、戦力になるぞー!!という訳で修行開始!
とりあえず
2014102613274656f.jpg
20141026132747e2d.jpg
201410261327491b0.jpg
20141026132750780.jpg
真災厄までのクエストを消化!

続いて、放置していた2.0のストーリーを進めます!
20141026133106124.jpg
20141026133106214.jpg
行ける試練の門が2つ追加!
美味しいです♪
これで、週一の経験アップのタネが増えました(^-^)/
そして、問題のサポに頼れない戦闘も
20141026133431e03.jpg
ギリギリでクリア(^-^;
行けるぞ。
行けるぞぉおお!!!
という事で、ラストまで突っ走ります!!!
20141026133722448.jpg
20141026133723056.jpg
うりゃぁああああ!!
立ちふさがる敵をバサバサ斬り捨てていきます♪
よぎ姉が(^-^;

そして、2.0ラスボス!

・・・

・・・

はい・・・

無理でした(>_<)
バトマス48レベルじゃさすがにツラい(-_-;)

こっちも、修行が必要なようです(^-^;

で、コツコツ修行しようとしてた昨日。



真災厄のお手伝いの募集が!!



20141026173857885.jpg
はい、またもや便乗してしまいました(^-^;
こんなに早くやる機会があるなんて思わなくて(>_<)

結果は
201410261740576b2.jpg
もちろん勝利♪
またもや、聖女配り業です(^-^;
皆さん、ありがとうございました!
めちゃめちゃ、嬉しいですヽ(・∀・)ノ

でも、本当に鍛えないとね(^-^;


では、次回。
20141026174402c21.jpg
長男も元気です(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/542-c6aa4b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





