夜狐夜行零式ドラクエ10日記

夜狐です。

こんにちはっ!

昨日は、ちょっと仕事でミスをしたりで落ち込んでて、ログインせず(-_-;)
ログインしなかったの、久しぶりかも・・・
ブログも途中まで書いたんですが、途中で止めてしまいました(>_<)

という訳で、昨日書きかけていた一昨日の事を書きますね(^-^;
とはいえ、今日もあまり時間が無く、写真をペタペタ貼るペタペタ回です(なんだ、それ?)

要するによぎーが、イメチェンしたので見て下さい!というだけ(内容説明、一行で終わった;)

髪型と肌の色を変えただけなんですが(顔の整形はしない!)、大分、イメージが変わりました。

という訳で、よぎーの写真ペタペタです!

20141021201259710.jpeg
201410212014155b2.jpg
20141021201416354.jpg
紅だぁああああ!!(これが、言いたかっただけ;)
たまもの緑に対抗して、紅に(^-^;
髪型もすっきりさせて、大分、戦士っぽくなりました!
赤い鬼って感じでかっこいい♪(後に、赤いきつねと呼ばれるとは、この時は気づかなかった;

20141021202122b0b.jpg
2014102120212447c.jpg
201410212021250b3.jpg
ハロウィンも行きました!
正直、3キャラ目なので面倒なんですが・・・
オガ子の迫力を感じれたので良かったと思います(何の?)

20141022111235d2c.jpg
レッドオーガVSレッドオーガ!
20141022111420b15.jpg
20141022133258b54.jpg
2014102213325939c.jpg
く~れないに そ~まった~ こ~のお~れを~♪
鼻歌混じりに王家の迷宮!
ラストでは、2回全滅(>_<)

20141022133720841.jpg

20141022164407809.jpg


討伐隊に久々に参加しました♪

20141022164547071.jpg
真紅の稲妻と、孵化した変態・・・
2014102216492925c.jpg
20141022164931554.jpg
よぎー、かっこいい!!


では、次回。
今回の装備替えとイメチェンで、よぎーが使ったのは100万程・・・
お金がぁ;(まぁ、満足はしてますけどね^^;)
そこで、残りの60万と持ってた素材と、持ってた奇跡の錬金ハンマー☆3を使って、聖王の大剣を3つ作りました!(一か八か!)
結果は、☆1、☆2、☆3が1個づつとまずまずの出来♪
まぁ、まだ1つも売れてませんけどね(>_<)
100万取り返すのはいつになることやら(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






この記事に対するコメント

真っ赤!!
そういえばたまに真っ赤なオーガの男女を見掛けるかも
あれはもしかしてよぎーちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃん…?
【2014/10/22 21:21】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
姉はヤコだけのはずですが・・・(兄ーぃ!)


パパ、ママ!?
【2014/10/22 21:35】 URL | よぎー #- [ 編集]


よぎーさんのせいですか?
最近討伐隊の人から「緑のたぬき」って呼ばれますw
【2014/10/23 14:30】 URL | キハク #- [ 編集]

キハクさんへ
私のせいじゃないですよっ!
それはキハクさんの体型が・・・

ちなみに私のオフラインの妹(だっけ?)の名前が「たぬき」だったりします(^-^;
【2014/10/23 14:59】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/540-e40e4bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





