夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

ヤコとVU1.4.3
夜狐です。
『憂鬱に閉ざされた
 扉を開く
 鍵を下さい』
昔、私が書いたポエムの1文です;(暗いっ!)


さぁ、遂に来ました1.4.3VU!(前文のテンションと関係なしっ!)
皆さん、楽しんでますか?
七夕祭りとは、また、違ったいつものお祭り(騒ぎ)です!
私は、攻略を先行したいタイプのプレイヤーでは無いんですが、ざわつきます!(ざわざわ)

今日、INしてまず最初にやったのは、倉庫追加クエストでした。
やった感想は・・・なんか、拍子抜けでした(^-^;
ただ、アイテムを渡して返して貰うだけです;
物が無くならないだけに、経済的な動きもありません。
なんか、微妙です(^-^;
とはいえ、倉庫の追加は嬉しいです!
20130704-1512_73032068.jpg
無理な倉庫整理なんていらなかった・・・
でも、また、色々入れることが出来るのはやっぱり嬉しいです(^-^)/

続いて、貯めていた福引きに挑戦しました!
目指せ!ドラゴンガイア!
補助券分も合わせて70回引いたんですが



4回メタスラのコインが当たっただけでした(-_-;)

でも、諦めきれないので、迷宮に潜りました!
福引き3枚出るまで巡回です。



なかなか出ません(>_<)
途中、
20130704-1615_73038886.jpg
転生に会ったり(名前忘れました;)、以前に強ボスイベントで一緒に戦った人と会ったり(かふかさん、なみもさんと始めて会った日です!)、業者に会ったり(日輪とマスター装備、変な名前、変な動き、戦い方は攻撃のみ)と色々とドラマチック・迷宮でした!(なかなか刺激的!)

そんなこんなで、なんとか6週目で(私にしては早い!)無事、福引き券を3枚GETしました!
なんとか、福引き結果もドラマチックであって欲しい!!
再び、福引きを引きます。



メタスラ1枚。
うん、ドラマチック・・・


その後は、転売用素材を少し買って一旦、落ちました。
グレンの福引きから消えたあれです(!?)
値段考えると50くらいしか、集めれなかったんですけどね;
まぁ、微妙ですがリスクは低いかなとは思います。
いや、でも結構、手に入るし・・・
使うのもおしゃれ錬金だけだし・・・
まぁ、ちょっとだけ値上がり期待してみます(^-^;


では、次回。
まだ、これから、INするので何かあれば書きます。
単純に浴衣を買った記事だったらすいません(あり得る;)
ご機嫌よう。


ランキングが下がる気配が見えてきました;でも、押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/54-fa16df91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





