夜狐夜行零式ドラクエ10日記

御礼!TMMダンス大会!
夜狐です。

こんにちはっ!


昨日。
いよいよ、TMMダンス大会の日を迎えました!
イベント1時間半前、期待と不安にドキドキしながら私は、精神を落ちつかせる為、かふかさんとチャットで話ながら・・・
ヤコで黄金の飾りを買い込んでました(^-^;
ま、まぁ、その話は後日書くとして(汗)、気付けばイベント30分前(;゜0゜)
告知記事には、22時くらいからいますと書いてあったので、遅刻(>_<)
まぁ、開始は23時なので、セーフではありますが;


そして、慌ててたまもに代わり、会場入り!

だ、誰もいない(^-^;
まぁ、正式な開始時間前なので大丈夫・・・ですよね?

また、不安に駆られてると・・・かふかさんが来てくれました♪
そこで2人で金策の話をしたり(平常通り;)、ニードルマンでラインダンスが出来るか検証したりしながら、ご来客を待つことに(^-^)
2014102016175381b.jpg
難しいけど、なんとか成功;

そんなこんなで、2人で遊んでると、続々と人が!

さぁ、ダンス大会開始です!
20141020181830bff.jpg
2014102018183272d.jpg
ひたすら、踊ります!(それだけのイベントです;)
すずちゃんの歌う天城越えにのせて♪(斬新なダンスミュージック、セレクト・・・)
20141020182508d45.jpg
ワイワイ、ガヤガヤ(^-^)
「黄金の飾り、値上がりすると思いますかー?」
ダンス大会でそんな話を^^;(ついつい^^;)
20141020182840b08.jpg
バッハ討伐隊の方々も来てくれましたーヽ(・∀・)ノ
ありがどわっ!

踊るだけのシンプルな企画でしたが、皆さんのおかげで無事、楽しく1時間のイベントを過ごさせて戴きま・・・

ぴんぽーん♪
20141020183254b1b.jpg
ここで、今回のイベントをうっかり忘れてた(私もよくやる;)会心のおゆうさん、降臨!

さぁ、24時。
第二部の始まりです!(そんなスケジュールだったっけ?)
201410201839003e6.jpg
どわっ、どわっ、どっわ~~~♪
何故か、ドワ子の集まりに(^-^)
20141020194633fba.jpg
私と同じ女子構成エル子ケイトさんを交えて、ぜえたというラグ(!?)の上で踊ります♪(りんりんさん、さらささんが^^;)
2014102019491972f.jpg
「さぁ、誰を選ぶ?」
ドワ子が集まり、ドワ男のキハクさんに、選択を迫ります!(キハクさんの写真が無かった;)
・・・
たまもが選ばれました(^-^;
あえて、女子構成を選ぶなっ(;゜0゜)
201410201955050ce.jpg
20141020195506927.jpg
同種族が集まると、テンション上がりますね♪

そして、時刻は1時に近づき、深夜枠(^-^;
201410201958297b4.jpg
ご当地ネタ、女子構成トーク(!?)で盛り上がり♪
この雑談のノリも楽しかったです(^-^)/
ケイトさんとの間に妙な友情が芽生えたり(決裂したり;)

そして、解散!

いやー、楽しかった♪♪♪
来てくれた皆様、お疲れさまでした(^-^)
そして、
本当にありがとうございました!

今回の反省点としては、もののお渡しとか、チャットが遅いのとか、写真を狙ってたりで、挨拶が遅れたりした事です;
やはり、カフェとかの、主催側が何人かいたり、なんらかの役割があった方が、初めて来る方にも対応出来て、もっと楽しんで戴けたかも知れないですね(^-^;
後、広場の掲示板の使い方とかも、もっと工夫出来る気がしました。

次回は、この反省点を生かして、より良いイベントをやりたいと思います!
女子構成カフェ・・・(!?)
いや、考え中です(^-^;

その前に、ぜえた氏のイベントを手伝いたいと思います!(いつ、やるの?)


では、次回。
紅・・・
201410202026448e0.jpeg
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ









この記事に対するコメント
ヤコさん
イベントお疲れ様でした♪
次はちゃんと行きます(;´д⊂)
【2014/10/21 09:08】 URL | さき #- [ 編集]


イベントお疲れ様ドワしたー。
遅れて参加なのに暖かく迎えてくれてありがとーん!

って一枚も写真に写りこんでいない・・・自主規制ですか!?w
みどり仲間のたまこちゃん大好きだよー☆
※本命はアブラアゲなんてここでは内緒。
【2014/10/21 09:57】 URL | キハク #- [ 編集]

さきさんへ
いえいえ、来てくれて嬉しかったです♪
イベントって、みんな来れる日、時間を決めるのが難しいですよね(^-^;
【2014/10/21 12:02】 URL | たまもです(^-^; #- [ 編集]

キハクさんへ
お疲れさまでした!
来てくれて嬉しかったです♪

たまもが選ばれたのは、みどりだったからか(^-^;
アブラアゲ、逃げてっ!?
【2014/10/21 12:06】 URL | たまも #- [ 編集]

楽しかったどわ☆
たまもちゃん~

お疲れ様でした(#^.^#)
皆んなでワイワイできる場所で楽しかったですo(^_^)o
クラッカーまで頂いちゃいました。。
特にプチどわこ会みたいになってサイコ〜どわでしたp(^_^)q
【2014/10/22 07:56】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
お疲れさまでした!
来てくれて、嬉しかったです♪

みんなでワイワイ出来て良かった♪
プチドワ子会も、楽しかったですね(^-^)
ドワダンス倶楽部ついに集結って感じで!
本当にありがとうございました!!
【2014/10/22 11:08】 URL | たまも #- [ 編集]

う・・・
なに最後にしれっと書いてんの!!

なかった事にしようかと目論んでたのに・・・
【2014/10/22 11:16】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
そうは、いくかぁっ!
みんな、期待してますよ♪
時間が経つ毎に、ハードルは上がってゆくので注意(^-^;
【2014/10/22 13:20】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/539-69647067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





