夜狐夜行零式ドラクエ10日記

スノーモン!
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、イベント当日です!
ああ、緊張(>_<)
でも、スゴく楽しみです♪
人が来るのを祈って・・・


昨日、朝、職場に行くと同僚(ドラクエをやってない人)から、セブンにドラクエくじがあったと報告が!

え!?

あれって、結構前にやってて、売り切れも多かったやつですよね?
その時、探したんですが、見つけられなかったし・・・
何かと間違えてるのかな?

それでも、一応、見に行ったんですが・・・

あ、あった(;゜0゜)

引き換え券が8枚あったので、レジに持って行きます!
これで、最後の1枚賞ゲットだーー!!
と、思ったんですが、引いてみると、まだくじがいっぱい(>_<)
表に出してない券もあったんですね(-_-;)

で、会計してみると・・・
1枚390円!
なんか、安くないですか!?
600円だったはずですよね?

疑問に思いながらも、時間が無かったので、これで終了・・・
なんか、モヤモヤしながら(^-^;


そして、休憩時間。
もう一度、セブンで確認。
良くみたら、大特価390円って書いてあるwww(手書きで;)
こんな事あるんですね(^-^;
どれだけ、私の住む地域では人気が無いんだ・・・

ともかく、引き換え券はもう無かったので(適当過ぎる;)決断的にレジに向かいます!
「ドラクエくじ、残りがあれば全部下さい!」
焦る店員(^-^;
え、そんなに意外な事なの(>_<)
なんか、3人の店員が棚の上とか探してるし(-_-;)
ちょっと、恥ずかしい・・・

でも、なんとか残り6枚を無事買うことが出来ました!(意外に少なかった^^;)
やったーヽ(・∀・)ノ


という訳で、家に帰ってから、景品の山分けです(^-^)/
まずは、SP福引き、ハッピーハートはたまもへ。
さらに
20141019163101ddb.jpg
アンルシア様とラダトーム城のラグ。

よぎーには
20141019163247d18.jpg
クロウズ。

そして、ヤコには・・・
20141019163423637.jpg
20141019163424b93.jpg
20141019163426abf.jpg
ひゃほーいヽ(・∀・)ノ
スノーモンです!
嬉しいー♪
全然、意識して無かったのに、突然の幸運に感謝です!
まぁ、お金を使っちゃった事は幸運と言っていいか微妙ですけどね(^-^;


では、次回。
他にも色々書きたい事はあったんですが、とりあえず・・・
早く家に帰らないと(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

ダンスパーティーおつかれさまでしたー!
何気なく2階上がったらアンルシア像があってビックリしたのですが、そういう経緯だったんですねー。
モーモンは、乗っている人が楽しそうな所がいいですね^^
【2014/10/20 17:22】 URL | ダエン #- [ 編集]

ダエンさんへ
ステンドグラスでシルエットっぽく見える様にこっそり置いてました(^-^)

モーモンいいですね♪
でも、ヤコはクエストを全部終えてるのであまり乗る機会が無かったり(^-^;
【2014/10/21 19:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/538-50873822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





