夜狐夜行零式ドラクエ10日記
久しぶりのお手伝いと変態・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、福の神コイン2枚とレアボスコインが1枚余ってたので、消化しようとかずさんに声をかけました。
が、ちょうどかずさんも人探しのようで・・・

かずさんのフレの旧災厄のお手伝いに行くことにしました♪
お手伝いなんて、久しぶり(^-^;
気合いを入れていきます!

と、そこで、おゆうさんやれあすさんのボスであり、私の元チームリーダーであるキキさんに遭遇!
おお!
お久しぶりです!
久しぶりの再会だったのですが・・・
「おお、久しぶり~」
「ヤコの服装が豪華になってる」
「サセコみたいになってる~」
20141016125049b82.jpeg
サセコ?・・・(^-^;

いきなり、変態の洗礼を浴びました(>_<)
ええ、変態なんです(-_-;)
それも、重度の・・・

えーと、キキさんはブログをやってまして、まぁ、知ってる人は知っていると思うんですが、10ヶ月も更新サボり中なので知らない人もいるかも(^-^;
知らない方は、こちらでご確認お願いします!(坂神君シリーズは必読です!)

・・・ね(^-^;

と、そんな変態と海神さんとかずさんとPTを組み、いざ災厄へ!
そして、止まらない下ネタ・・・
相変わらず(-_-;)
まぁ、それでしばらくぶりに会ったのに元気そうだなと、安心する自分もいるわけで(^-^;
あ、同盟PTを組んだ後は、下ネタを控えるように、キャンセルショットしておきました!(魔法使いですが;)

そして
2014101613150255a.jpg
災厄はさくっと撃破!
初討伐の方、おめでとうございます♪
早く倒せ過ぎて、キキさんから早〇発言が出てましたが、気にしなーい(^-^;


さて、災厄も終わり、このメンバーのまま福の神、レアボス回しへ!
20141016131949b28.jpg
201410161319519fb.jpg
れあすさんの「遅すぎても困る」発言(何の話!?)も交えながら、無事、キキさんの入れてくれた分を含めて、3回討伐完了!
合計でSPが10枚もゲット出来てラッキーでした♪

続いて、レアボス。
プチバズズ。
アトラス。
と、ノリでぐるぐる(@_@)
みちびきを使ってたんですが、何もみちびかれませんでした(>_<)
でも、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
また、会う日まで!
さらば、愛しき変態よっ!

あ、ちなみにこれで得た福引き&SPは不発でした(>_<)
まぁ、また、みちびきの香水は一個確保出来たので良しとしますね(^-^;


今朝、メルサンディの配信クエストをやりました!
さらっと書きますが、一応、ネタバレ畳んでおきます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






さてさて、メルサンディ!
さっそく、クエストをこなして行きます!
20141016134545075.jpg
楽勝♪


そして、いよいよ魔女へ!
今回は、ちゃんと事前情報を良く読んで、道具(ヤコ)、バト、僧、僧の構成で行きました。
マジックバリアをちゃんと貼ってけば楽勝♪・・・のはず?
2014101613503569b.jpg
絶望の写真撮影(>_<)
・・・
全然楽勝じゃありませんでした(T-T)
ものすごく,ツェエエエエエ(>_<)

でも、なんとか、ギリギリの勝利!
全滅回数4回、討伐タイム10分の今回もボロボロの戦い(-_-;)
最近、強いボスが多いですね(>_<)
いや、いろんなパターンがあって面白いんですが(^-^;
よぎーがクリア出来るかが心配です(>_<)


では、次回。
後は、セレドかー。
ストーリーが楽しみです!ワクワク
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

旧災厄ありがとうございました~!
あまりパッシブのないフレだったので
2人でいけるかなと思ってたところでしたw

うまい具合に、キキさんとれあすさん誘えたので良かったです。
逆にこんなに簡単にクリアしちゃって良かったのかな?とw
エセターク倒して、ちょっとしてから
もう解散ですか?とフレからチャットが飛んできました・・・
【2014/10/16 21:20】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
いえいえー(^-^)
人が集まって良かったですね♪

久しぶりにキキさんに会ったので、災厄より、さくっと終わらせて遊びに行こう!という意識が(^-^;
ちょっと、あっさり解散し過ぎたかもですね(>_<)
【2014/10/16 22:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/535-5b746d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR