夜狐夜行零式ドラクエ10日記

告知!TMMダンス大会!
こんにちはっ!
20141015212126bd8.jpg
たまもドワっ!

前々から準備していました、イベントの告知をさせて頂きます!

題して
TMMダンス大会!です!

日時 10月19日 23時ー24時
場所 ガタラ水没遺跡地区 8585-6
内容 踊るだけ!
20141015213325340.jpg
ただ、みんなで踊って楽しみましょう!というだけの企画です♪
白チャも自由!
みんなでワイワイしたいと思います(^-^)/

何をするのも自由ですが、重くなっちゃうので、ペットやお魚は禁止で(>_<)

会場はキラキラしてるので、キラキラに弱い方は
201410152142508ed.jpg
2階のプラネタリウムの間がオススメです!

一応、素敵なダンスを踊っている方には、たまもからちょっとしたプレゼントをしちゃいます♪(ホント、ちょっとした;)
無言取り引きを飛ばしますので、その時はさらっと貰っちゃって下さいね!
スムーズに進行したいので、たまもへのモノのお渡しは禁止でお願いしますm(__)m


えーと、本当に適当な企画で、ごめんなさい(>_<)
ただ、ワイワイみんなで出来る機会があると嬉しいなと思いまして(^-^;
もちろん、出入りは自由ですので、好きな時に来て、好きな時に帰って構いません♪

もし、ワイワイもいいけど、じっくり話がしたいなという方がいれば、
201410152202069c0.jpeg
3番地にあるよぎー邸を、談話室代わりにご自由にお使いください♪


時間は23時ー24時とちょっと短めに設定してるんですが、たまもは22時くらいからいるのでフライングも大歓迎です!
それに、朝まで踊り明かしても構いません!(私は、お付き合い出来ませんが;)

ちなみに、タイトルのTMMはそれっぽく付けただけなので、気にしないでください(^-^;

では、皆様のご来場お待ちしております!

何か、イベントに追加したらいいよ!という事があれば、コメント欄まで(^-^)/
(却下はあります;)

追記!

ペット同伴の方は
20141017185427f70.jpg
外で踊るのもありです!



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
ヤコさん
間に合えば参加します!!
【2014/10/16 09:21】 URL | さき #- [ 編集]

さきさんへ
是非、お待ちしております!
間に合わなくても、いるかもです(^-^;
【2014/10/16 09:42】 URL | たまもです(^-^; #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/534-1655b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





