夜狐夜行零式ドラクエ10日記

パットさんのサプライズ誕生会!
夜狐です。
こんにちはっ!

久しぶりの休みでテンション高めですヽ(・∀・)ノ


先日、フレンドのセルバさん(ミュウさん)から、13日(昨日)に相方のパットさんの誕生日をサプライズでみんなで祝いたい!という内容の手紙が送られて来ました!

これは・・・

愛!!!
そんなLOVEなイベントは、行くしかありませんっ!
ステキング!(素敵KINGの略です!)


そして、当日・・・
私は、巷の三連休が忙しい人(販売業)なので、ヘトヘト(-_-;)
とはいえ、お祝いに行くのは確定です!

でも、インした時間は集合時間の一時間前。
ちょっと、時間があります。
という訳で、王家の迷宮へ!
暇潰しにはちょうどいいね♪
2014101411585190c.jpg
20141014115853da5.jpg
69レベルのスパスタを70レベルに上げたかったんですが、後7000pで時間切れ(>_<)
でも、まぁ、福引き券が18枚も取れたので良しとします(最近、王家に行く目的が福引き集めになってます;)

その18枚で、さっそく福引きを引いたんですが・・・

うぉおおおお!!!

なんと、はぐメタ2枚、キングヒドラ1枚、3悪魔が1枚!
うひゃあああああ(;゜0゜)
なんと、幸運なっ!
3悪魔は34万で売却!(チョーカーの理論値も全然なので><それに、お金欲しい・・・)
はぐメタは自分用に、ヒドラは高騰狙いでストックする事にしました(^-^;
ヒドラ、テコ入れの噂は本当なのかな?(インタビューでりっきーさんが、ちゃんと考えてる発言をした事から出た噂みたいですね;)


そんなこんなで、集合時間に(ちょっとオーバーしてましたが;)
もう既に、セルバさんの家には人でいっぱい!
20141014130306817.jpg
サプライズ作戦の内容は、セルバさんがパットさんをピラミッドに誘いだし、その間にみんなが家に集合。
そして、ピラミッド終わりにパットさんを家まで誘導するというものです!(なんて、Loveな作戦!)
20141014130725fef.jpg
ひたすら、主役の帰還を待ちます。

おお、来た!
20141014130845e34.jpg
パットさん、誕生日おめでとぉおおおお!!!
wiiよ、ここは、頑張って欲しかった(^-^;
見えないけど、でも、お祝いが出来たのは嬉しいです♪

さて、2階に移動。
201410141312049fa.jpg
やっと、主役を写せた(^-^;

そして、お祝い♪
見えないですけど、セルバさんとパットさんのチューがあったり(未確認;)、みんなプレゼントをしたり、プレゼントのものをその場で作ったり(^-^)
とても、ワイワイ、ほんわかしたいい会でした♪

・・・



って、私は手ぶらで来てしまったぁああ(>_<)
うわぁああ、どうしよう(-_-;)
私は、リアルでも誕生日のお祝いは、きっちりしようと心がけているのに、大失敗です(>_<)

どうしよう・・・

どうしよう・・・

zzz・・・

気づいたら、寝てました(>_<)
疲れてたとはいえ、なんたる無礼な!
ごめんなさい(T-T)

20141014132354160.jpg
はっと、気づいたら会は終わりで、ほとんどの人が帰った後でした(>_<)
でも、そのおかげで、お話出来て良かったんですけどね(^-^;

で、解散。
した後、私は急いでバザーに!
プレゼントって、やっぱり自分が作った方がいいですよね?
そこで、私は得意なアクロバーガーの☆3をプレゼントしようと思いました!
作れるまで、何個になるか分からないけど・・・

ところが・・・
やってみたら、2回連続☆3!
スゴい!!
料理って、全ヶ所会心でも、あっさり☆1が出来ちゃったり、運の要素が強いんですよね(^-^;
それが、2回連続☆3なんて(;゜0゜)
これは、もうパットさんの誕生日効果としか言いようがないですね♪

その後、もしかしたらまだいるかな?と住宅村に戻ったら、素材屋近くを走って行くパットさん発見!(これも、幸運!)
慌てて呼び止めて、できたてのバーガー2個を渡す事が出来ました♪
良かったー(^-^)
パットさん、お誕生日おめでとうございます!(実は10月14日です^^)


では、次回。
今朝、
201410141338595b9.jpg
スパスタを70レベルにして、風林火山を持つ事が出来ました♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/532-7662a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





