夜狐夜行零式ドラクエ10日記
10/12ドワ子集会に行ったドワっ!(途中まで;)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、2のつく日だったので、いつもの様にドワ子集会へ!
20141013123810012.jpg
いきなり、ドワ子の必殺技、大の字寝、炸裂です!
やっぱり、ドワ子は仕草が優秀ですよね♪
エルフの正座も優秀ですけどね;(他、種族も実装して欲しい;)
20141013124305986.jpg
ダンサー達を目撃!
4アカ?
すごーい(;゜0゜)
20141013124502cf2.jpg
みんなの注目を集めてました(^-^)
20141013125028196.jpg
楽しいドワー♪

さて、ここでドワ子集会名物、遠足場所の発表です。
今回の目的地は・・・

ガートラント3階王座の前!

出発地点はグレン東・・・
って、今回、遠すぎませんかっ(;゜0゜)
(徒歩で移動です;)

ともかく、グレン東に移動です。
20141013161556e69.jpg
ごったがえすグレン東(^-^;
201410131617061d0.jpg
みんなでワイワイ楽しい♪

けど、今回はグレン東側のルーラポイントで、一番混むところなので、ちょっと良くないかな(-_-;)
時間もかかりそうだったので、今回はここまで(>_<)

また、10日後♪


ドワ子集会を早めに切り上げ、たまものレンダーシア討伐へ!
20141013162237eb9.jpg
続いてよぎーも
201410131623334f4.jpg
着実に、前に進んでおります!


ちなみに、ヤコは相変わらず転売です(^-^;
プラネタリウムの売れ行きが悪くなったので、もう打つ手無し(>_<)と思ってたんですが、2000G以下で買っていた魔方陣が、昨夜はまさかの高騰で2500-8000Gくらいに!
色によって、人気は異なりますが、結構いいお金になりました♪
でも、在庫は100個づつくらいなので、もっと買っておけば良かった(^-^;

まぁ、さっきチェックしたら、また価格は戻ってたんですけどね(^-^;
ちょくちょく、買い込みを続けます!
でも、売るのがスゴく大変なんですけどね(>_<)

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/531-531c029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR