夜狐夜行零式ドラクエ10日記

試練の門々!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、土曜日の為、貯め込んでいた課題の消化・・・
あ、アストルティアでの話です(^-^;

今週はちょっと忙しくて、試練の門をやれず(>_<)
日曜でリセットされるので、慌てて消化です(汗)
まぁ、ピラミッドは2週間くらい放置してるんですけどね(^-^;


という訳で、空いてそうな人にお誘いを!
かずさん、玉・・のガルシアさん、あきらさんがお付き合いしてくれました(^-^)
今回は、あきらさんが僧侶をやってくれたので、私は旅芸人でバイシ係り♪(最近、槍僧侶の出番が多くて;)
いざ、戦闘開始!
20141012203819f6d.jpg
2014101220382050d.jpg
201410122038229cc.jpg
20141012203823e7b.jpg
201410122039588d5.jpg
20141012203959118.jpg
芸人魂を見せ、なんとか1玉で6戦クリア出来ました♪
これで、ヤコ旅芸人は68から70に!
やったね☆ミ
まぁ、
20141012204334fdd.jpg
辛うじて間に合ったディーバには全滅させられたんですけどね(^-^;

それにしても、旅芸人美味しすぎ♪
元気、証で一戦5000Gって、反則ですよね!?
なんか、自分だけ悪い気も(^-^;
ありがとうございました!


と、これで終わり・・・

じゃありません!


よぎーの試練の門も付き合って貰いました(^-^;
201410122048424a1.jpg
201410122048434e9.jpg
201410122048462c2.jpg
20141012204847067.jpg
20141012205056fd9.jpg
201410122050585af.jpg
こちらも6戦クリア♪
旅芸人が52から55レベルに。
まぁ、よぎーはクエストをやってなくて証を持っていなかったんですけどね(^-^;

連戦、お付き合いありがとうございました!
ウマウマーヽ(・∀・)ノ
ギリギリで本当に助かりました(^-^;
今週は早めに・・・(は、やらないでしょうね^^;)


そうそう、旅芸人が70になったヤコはテンションが上がって、30万Gで
20141012210059717.jpg
これを買っちゃいました(^-^;
要るか、要らないかというよりは、一度持ってみたくて!
武田信玄、大好き!(そんな理由!?)

今朝、ヤコのレンダーシア討伐をやりました!
20141012210415a84.jpg
デフェルが楽ですね♪
これで、ヤコスパが68から69に。
これが、70になれば、ヤコの職は全部70以上になります!
買った扇も持てますしね。
早く上げたい・・・


では、次回。
今夜はドワ子集会ドワっ!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/530-adaf39a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





