夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヤコとスライムの浴衣
夜狐です。
昨日の夕飯はジンギスカンでした。
本州の人はどれくらいの頻度で食べるのでしょうか?(素朴な疑問)


昨日の記事は、結局知り合いの方が入れてくれた物のようでした(^-^;
早とちりですいませんm(__)m
でも、物とかいらないというのは本心なので、遊びに来る際は手ぶらでお願いします!

昨日は、金策も特にせず、チームクエストを黙々とこなしていました。
まぁ、たまにこんな日が合ってもいいかな?という感じです。
アップデート前なので、他のメンバーは神話クエストを駆け込みで忙しそうでしたが、私はこの前のなみもさんのイベントの前後に全部終わらせたのでまったりでした(^-^)/


最近は街を歩くと浴衣姿の人をよく見かけますが、スライム柄の浴衣はあまり見かけない気がします。
不人気なんでしょうか?
やはり、他の5種が現実にもありそうなのに、これは無さそう(でも、スクエニさんが作りそう?)なのが、原因だと思います。

とりあえず、着て見ます(!)
20130703-2311_72925035.jpg
おお!
着てみると、意外とかわいいです(自キャラ好きなだけな気も・・・)
男キャラが着てる方が多い気がするので、ネタ装備かと思ってたんですが、これはこれでいい気がします(^-^)/

さっそく、カラーリングに手をつけてみます!
20130703-2325_72931916.jpg
帯はレッド(10本2000G)、メインはグレーブルー(10本8500G)で染めてみました。
「そんな配色にしたら、スライムが死んでしまうだろっ!」というお叱りがあるかも知れないんですが(誰から?)、あえて同色にして帯の赤を協調してます。
私は好きですが、どうでしょうか?
なかなか、こういうのは難しいですね(中の人はいつも黒い服を着ています;)
本当は、帯が赤で、メインが黄色で模様のスライムの青を合わせて、信号機カラーにしようかと思ったんですが、ネタっぽくなるんでやめました(浴衣は本気で好みの色を選びます!)
20130703-2330_72934474.jpg

20130703-2327_72932728.jpg

20130703-2329_72934025.jpg

それでも、浴衣は金魚押しです(!?)

アップデート前の狙い買いはしませんでした。
ホントは、何かしたかったんですけどね。
一応、せかいじゅのしずくを15000×5で出しました(以前に福引きで当てたものです^^)
一時はこれくらいで売れそうだったんですけど、さっき見たところ12500Gくらいになってました(^-^;
まぁ、8人PT用需要を狙ったのでしばらくは様子見ですね。

では、次回。
攻略系ではないので、意外にアップデートに触れないかも知れません(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/53-7f635fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





