夜狐夜行零式ドラクエ10日記
福を引け!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、何をしようかな?とバザーを見たりしていると、もめんどうふちゃんからプチガイアのお誘いが!
もめん様の護衛のお仕事です(^-^;
よろこんでー♪

プチガイア4戦!
20141011174324500.jpg
安定のお水続き・・・

そんな中、もめんちゃんがプチみちびきを使ってくれてたので・・・(話を聞いてなくて、私も使ってましたが;)

20141011174627de3.jpg
おじさんに会えましたー!

そこで、福の神を15000Gで買えたので、もめんちゃんと合わせて、2回挑戦!
20141011174937f44.jpg
ヤコ、プクリポバージョンで(^-^;
合計でSPが4枚、福引き券が5枚ゲット出来ました♪
やったーヽ(・∀・)ノ

でも、SPは全部小ビンだったんですけどね(^-^;
ところが、紫箱から取った3枚と合わせて、8枚の福引き券を引いたところ・・・

3悪魔ゲット!!
なんて、ラッキーヽ(・∀・)ノ

これを、速攻バザーに34万で出して、ヤコの所持金は330万に!
職人がダメでも儲ける事が出来るようです^^;(運だけで^^;)


その後は、たまもの出番!
インしてさっそくバトマスが45から46に(^-^)
そして、試練の門へ!
とは言っても、行けるのは3ヶ所だけですけどね(^-^;
それでも、貴重な経験源なのです♪
20141011203458aab.jpg
20141011203459212.jpg
スパスタが33から36に。
レンジャーが34から35に。
やっぱり美味しいですね♪


では、次回。
あ、たまもの今週のおみくじはレアボスのコインでした(^-^;
こっちは、なかなか引けません(>_<)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/526-530498b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR