夜狐夜行零式ドラクエ10日記
所持金メモー!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎーで王家の迷宮へ!
201410091233498b4.jpg
20141009123350a1b.jpg
20141009123352d2d.jpg
取り合えず、一週間分の輝石をさくっと消化したかったんですが・・・
こんな時に限って、いらないベルトが出まくり(>_<)
福引き券が欲しいので、銅箱とかもガンガン取っているので、仕方が無いんですけどね(-_-;)
装備がいっぱいになるし、「また、出た;終われない><」というのの繰り返し。
エンドレス迷宮になるかと思ったくらいです(^-^;
まぁ、福引き券は30枚ほどゲット出来たのは良かったんですけどね;(何も当たりませんでしたが><)

そんな訳で昨日のプレイはそれだけで終了(^-^;


さて、今回も書く事があまり無いので雑談です(^-^;
雑談というか、自分メモ。
ちょっと、3キャラの現在の所持金を書いてみます!
興味ある人はあまりいないと思いますけどね(^-^;
意外と多いと思われるか、少ないと思われるか・・・

たまものまえ
20141009162238977.jpeg
248,286G(ヤコへの借金100万G><)

よぎつね
2014100817004647b.jpeg
1,611,861G

ヤコ
20141008170846c30.jpeg
2,716,431G

私的には、結構貯めこんだなぁと満足なんですが、どうでしょう?(^-^;
まぁ、最近、装備を更新していないのもあるんですけどね。
もはや、お金を貯めるのが目的になっちゃってます(^-^;
そういう人も多いですよね?

ご要望?の為、追記(^-^;
長男

201410101029312eb.jpeg
5,423G

では、次回。
今まで、100万くらいまで貯まる度にパーっと使ってしまってたので、こんなにお金を貯めた事がなかったり(^-^;
軍資金があるうちに、何か買い貯めたりしようかな(結局転売;)
追記
201410102137108a4.jpeg
2014101021371109f.jpeg
20141010212329de3.jpeg
20141010213836bfc.jpeg
過去の過ち・・・
禁断金策はもうしません(>_<)

ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

あれ?4枚目の顔写真に
BadCityの龍の姉御を期待してたんですが・・・
結構貯まりましたね~w

【2014/10/09 21:05】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
BadCityの龍の姉御?
ちょっと、分からなかったです(>_<)
悪のりして追記で貼っちゃおうと思ったんですが、見つからず(-_-;)
教えて、えろい人!

貯まりましたよーヽ(・∀・)ノ
【2014/10/10 09:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]


・・・長男(ーー;
・・・・エルフ・゜・(つД`)・゜・
【2014/10/10 09:26】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
追記しておきましたよー!

いります?これ(^-^;
【2014/10/10 11:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]


エル男にいさーーーん!
・・・・・・(>_<)
【2014/10/10 13:08】 URL | ダエン #- [ 編集]

ダエンさんへ
お兄様は、妹達が金策に失敗してお金が無くなった時、貯めこんサポートゴールドを引き出し、そっと手渡す重要な役目を持っています!
【2014/10/10 13:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]


え~~?
禁断金策でいつも出てくる
グレン1鯖のオガ姉さんじゃん・・・

ごめん、思い出したくなかっただけなのね^^;
【2014/10/10 21:11】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
あああっ(;゜0゜)
あの姉御ですねっ!
確かに、思い出したくない事の様な・・・

一応、追記しておきましたっ!(悪のり^^;)
【2014/10/10 21:30】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/524-e94c3d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR