夜狐夜行零式ドラクエ10日記

カードツアーに連れてって貰ったドワ!
夜狐です。
こんにちはっ!


今朝から、いよいよ新コインが実装されましたね♪
まぁ、私はすぐ行く気は無いのですが(グラコス倒したのも最近;)、コインを福引きで引いて一山当てる気満々(^-^;
という訳で、昨日はヤコで福引き集めに王家の迷宮へ行きました!

が、いつの間にか
201410081434425ed.jpg
スーパースター(68)でアナザーラスボスを倒すのに夢中に(^-^;
ボディーガードをしてお姫さまに迷惑をかけない様にしながら、ラリホーマで眠らせたり(愛の魔人には効きにくいみたいです;)
頑張ったんですが、時間切れで2回失敗(>_<)
結局、戦士(80)でクリアしました;
何をやってるんだか(^-^;


そんな、一人遊びに興じているところ、すずちゃんからお誘いが!

指令です!

アクセサリーをゲットせよ!
・・・たまもが(^-^;

この前、ソーサリーを取らせて戴いたばかりなのに・・・
ありがとうございます!
たまもは、何も持って無いので、今度、姉達でお返しさせてくださいね(^-^;

さて、今回のメンバーは
201410081528074e5.jpg
ダエンさん、さらささん、すずちゃん♪
ドワ子のこの仕草が好きです(^-^)
201410081530288c3.jpg
20141008153029b19.jpg
連戦!
たまも以外は強いので安定です(^-^;
ここで、さらささんのいい匂いの香水につられて、おじさんが!
20141008153346226.jpg
普段は迷わずはぐメタを買う私ですが、さらささんのメガネが羨ましくなり、教授のメガネを購入♪
2014100815355573b.jpg
メガネを付けて4戦目!

おぉおおお!!
201410081540164fb.jpg


ついに出ました!!
ロザリオーヽ(・∀・)ノ
ソーサリーに続いて、ありがとうございました!

でも、まだ終わりません!(ホント、今度お返しさせてくださーい><)
20141008154300a03.jpg
2014100815430208d.jpg
20141008154303180.jpg
アトラス連戦!
さっそく、何度かロザリオに助けられながら(^-^;
そして、最後に
201410081545517e5.jpg
ガイア!
最後はスリーショットで♪
バト3だったので、打撃ガードに阻まれながらも、見事勝利ヽ(・∀・)ノ
まぁ、カケラだったんですが(^-^;、喜びプライスレス!!

この後は、メタキンを一周奢って貰い、たまものバトマスが45レベルに!
何から何まで、ありがとうございました!


今朝、朝、6時起床!
たまものSP恩返し福引きです!
まぁ、3悪魔を当てて売って儲けたいというのが、正直なところですが・・・

さぁ、たまもの50枚の福引きが火を吹くぜ!

・・・
吹かなかったorz
ダメでした(>_<)
こ、今度、違う方法で恩返しを・・・


続いて、よぎーの番。
2014100817004647b.jpeg
最近、出番が少ないので顔写真だけ貼っておきます(^-^;
よぎーの福引きは80枚。

おおお!
なんとか、一等を当てる事が出来ました♪(それ以外は全然ダメでしたが;)
さっそく、バザーにダッシュ!
この時のバザーの最低価格は32万。
一応、ちょっと高めに34万で出したところ、即売れ!
ああ、もっと高くても良かったかな?とも思ったんですが、さっき見たら下がっていたので、間違いじゃなかったかも(^-^)
夜には、上がるかもですけどね(^-^;

続いて、ヤコ。
20141008170846c30.jpeg
ヤコは180枚あったんですが・・・
3等以上はヒドラ一枚のみ(>_<)
あぁ、お金よりもSPを届けたいんですけど、無理でした(-_-;)

あ、ヒドラはカードもあるので、4万で売却しました(^-^;
安すぎる・・・

それでも、密かにヤコの所持金は245万くらいに(^-^)/
転売の成果が、徐々に出てきました♪
でも、3悪魔引きたかったなぁ(-_-;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

たまもちゃん
銀ロザ、ゲットおめでとう\(^^)/
チョカーも玉もだしたかったけど、さすがに無理ですね・・・(^。^;)
ガイア戦の時の バタバタが すごい楽しかったです(*^^*)
次は、悪霊ですよw

また、行きましょう\(^^)/
【2014/10/09 02:12】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
銀ロザ、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
ホント、助かります!
感謝、感謝ーm(__)m
ガイア戦楽しかったですね♪

次は悪霊ですか(;゜0゜)
一応、ちょうどプチは一枚ゲットしました(^-^;

少しは強くなっておきますね(^-^;

姉達で恩返しさせてくださーい!
ヤコ姉がアトラス5枚あるので、理論値を目指したいと言ってました(^-^;
導きもあるので、アトラス瞬殺巡りー♪
【2014/10/09 09:20】 URL | たまも #- [ 編集]

おめでとう〜☆彡
たまもちゃん、おめでとう〜☆彡
ふ〜なんとか出てくれて良かったです☆
さぁ、つぎは何を狙いましょうo(^_-)O

えっと、名前の由来みてたら、たまちゃんじゃなくて、たまもちゃんみたいでビックリ…σ(^_^;)

あっ、クール宅急便ありがとうでした~(#^.^#)
【2014/10/10 15:30】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
スゴく嬉しいです♪

呼び方は、たまでもいいですよー(^-^)

クール宅急便・・・
ヤコ姉の失敗作ー(>_<)
【2014/10/10 21:17】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/523-a3846dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





