夜狐夜行零式ドラクエ10日記
何もしてない!(転売はやった!)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、何もしてませんでした(^-^;
いやー、ヤコで迷宮一周と、転売はしてたんですけどねー。
それだけ(>_<)
ちょっと、疲れてたので(-_-;)

それでも、インするという事はそれだけドラクエが好きという事なんですけどね(^-^;
さて、ヤコの現在の所持金は・・・
70万(また、減ってる!?)
手持ちのプラネタリウムは10個あるんですが、値下がりが厳しくて、そろそろ赤字になるかも(>_<)
それと、所持金減少の原因は魔方陣(ゆかの家具)の買い集めも原因の1つです(^-^;
次のツール福引き景品の変更待ち;(まだまだ先ですよね;)
多分ハロウィンなどで需要があるかな?(願望!)
でもね。
ツール福引きは、ファンキーとかも人気ないし、新規実装されてから時間が経つので、引かれる回数がおそらく減っているのに、いまだ魔方陣が2000Gくらいで取り引きされてるんですよね(^-^;
前のステンドグラスや色変わりライトだったら、これくらいの時期で4000Gくらいにはなってた気がする・・・
魔方陣人気ないんですかね(>_<)
売り捌くのも大変そうだし(-_-;)
ちなみに、魔方陣は2000G以下で買い取り中(^-^;
モビールは1500G以下です。
いざとなったら、店売り1000Gですが、そういう事態にならない事を祈ってます(^-^;

私はやってませんが、シャンデリアは店売り25000Gなので、投資にはオススメです!
バザーでそれくらいの値段で買えますよね?
金塊に並ぶ安定財産として(^-^;
まぁ、運営が値段を変えたら終わりですけどね(-_-;)
上手くいけばノーリスク(運営の動き以外;)で大儲け?
私はやりませんので自己責任でー(^-^;


では、次回。
リアル、ちょっと忙しい・・・
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/520-44889b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR