夜狐夜行零式ドラクエ10日記

コインボスツアー♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ふらっとたまもで迷宮に潜ったら、おじさんに会いました!(写真はない!)
たまも2回目の遭遇♪
見事、はねぼうしゲットです(^-^)/
で、それで購入出来たはぐメタなんですが・・・
野良でポンっと入れちゃいました(^-^;
32レベルくらいの人をフレンドから探すのが、不可能なので(>_<)
201410041215252da.jpg
野良の人が爆裂を持っていたので、無事はぐメタ討伐完了♪
たまものレンジャーが32から34になりました(^-^)/
こんな感じでちょこちょこ成長中♪


続いて、たまもの福の神コインを使いたかったので、かずさんに声をかけました。
さすがに、これは野良では嫌ですよね?
かずさんのサブもコインを持っているようで、交代でやる事に。
とりあえず、フレンドになってないので、待ち合わせ場所に集合ー!
201410041617299be.jpg
会心のおゆうさんと一緒に待ちます。
ルールーさんも加えていざ迷宮へ!
20141004161953760.jpg
たまも以外の力でSP3枚をゲットー!
やったーヽ(・∀・)ノ
続いて、たまもからヤコにチェンジして、かずさんのサブの福の神!
20141004162312a77.jpg
これもSP3枚ゲット♪
美味しいです(^q^)
ありがとう!

その後は、みんなメインでコインボスツアー♪
20141004190834107.jpg
バズズ(相変わらずの槍僧侶で^^;)
20141004191055ed9.jpg
アトラスでチョーカーゲット♪(写真はない!)
201410041921395c3.jpg
グラコス。
これは、呼ばれすぎて、全滅(>_<)
こういう事もありますよね(-_-;)
201410041929320e3.jpg
グラコス、リベンジ!
勝利♪
201410041931127f5.jpg
バラモス。
えーと・・・
魔法使いの私がこの位置にいるのから分かるように・・・
乱戦です;(それなのに、なんで写真撮ってるの!?)
なんとか勝てたんですが、かなりボロボロの戦いでした(>_<)
勝てて良かった(^-^;
20141004193556224.jpg
ガイア。
楽勝ー♪

いやー、コインボス楽しかったです♪
まぁ、チョーカー1個以外はかけらでしたけどね(^-^;
ありがとうございました!


では、次回。
先週、たまもに100万を貸しつけ(返済の見込みなし><)、所持金が70万になったヤコでしたが・・・
現在の所持金は180万くらいです!
今日も転売、転売ー♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/518-7dff44f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





