夜狐夜行零式ドラクエ10日記

10/02ドワ子集会に行ったドワ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は2のつく日。
ドワ子集会の日です♪

この集会には、おしゃれなドワ子達がいっぱい集まります。
そして、毎回、たまもはこう思うのです。
「ああ、おしゃれがしたいハァ」と。

いつもの、たまもは
20141003121741d03.jpeg
こんな感じ。
なんか、普通過ぎますよね?

という訳で今回の集会は一念発起して、おしゃれをして行く事にしました!
あれをこうして、これをこうして、髪型も変えて、色も変えて・・・


出来た♪
New たまもの誕生です!

ババーン!
20141003122303824.jpg
20141003122304475.jpg
こんなに、目にやさしくなりました♪(目的はそれじゃないよねっ!?)
満足、満足♪


この時点で、時刻は21時。
まだ、集会まで1時間程あります。

そこで、玉・・のガルシアさんに声をかけて、試練の門ツアーに行く事にしました♪
ヤコで(^-^;
試練の門ツアーって、元気玉を使うので、時間が延長しない事が多いです。
時間が限られてる時、ちょっと遊ぶのにいいですね♪
単純に美味しいですし(^q^)

さて、今回の門ツアーもヤコ(槍)僧侶の出番です!
苦手なんですけどねー(>_<)
でも、カンストしてる人にやって貰うのも忍びないので(^-^;
20141003125304fc3.jpg
201410031253057db.jpg
201410031253076b3.jpg
地雷僧侶のベホマラー祭りでなんとかクリア(^-^;
盗賊、スパ入りだったので、ウマウマーヽ(・∀・)ノ
ありがとう!
僧侶が71から73になりました!
僧侶は試練の門だけで行けちゃいそうな気がしますね(^-^)/


さて、22時。
ドワ子集会の時間です!
22サーバーガタラ展望台へゴー!
201410031623413e9.jpg
すでにドワ子でいっぱいでした(^-^)
やっぱりドワ子集会は楽しいです♪
いろんなドワ子がいる中で、私はすっかりコスプレ会場のカメラ小僧気分(どんなのか、実際はよく知らないですけどね;)
こっちに目線、くださーいヽ(・∀・)ノ
20141003162903419.jpg
ダンス、ダンス♪
20141003163030592.jpg
ダンス、ダンス、ダンスー♪

さて、そんなワイワイしてると、今回の遠足場所の発表が!
今回の目的地は・・・
ミュルエルの森の小屋w
また、渋いところを(^-^;

とりあえず、オルフェア西に再集合。
20141003164910c1f.jpg
ここに来たらついついステージに乗っちゃいますよね(^-^;
201410031651369f6.jpg
ドワ子には同じ仕草をする習性があります(プクもですが^^;)
気づいたら・・・
20141003165343cb0.jpg
増えてましたw
201410031655397cf.jpg
ああ、楽しいー♪

さてさて、そうこうしてるうちに遠足開始!
2014100316580011e.jpg
20141003165801d11.jpg
今回はそんなに遠くないので楽々♪

そして、小屋に着いたんですが・・・
20141003170051016.jpg
20141003170053b31.jpg
すし積め状態(>_<)
誰かが言った、「サウナかっ!」という発言が妙にぴったりで、思わず吹き出してしまいました(^-^;

仕方なく、外でワイワイ♪
20141003172642286.jpg
201410031728196eb.jpg
20141003172821129.jpg
20141003172822fa0.jpg
今回も楽しかったドワー♪
ありがとうございました\(^o^)/


続いては、討伐隊。
いつもなら、迷惑をかけちゃうので、たまもでは行かないのですが、今回はグリンバングル19000というのがあったので、提供も兼ねて参加です(^-^;
201410031732287f8.jpg
ちょっとでも、死ににくい戦士で(^-^;
20141003173538b5f.jpg
20141003173539d7e.jpg
守られながら、なんとか45体討伐完了♪
いやー、本当にありがとうございました!
おかげで、たまも戦士は40から43に(最高レベル職に^^)
やったーヽ(・∀・)ノ


今朝、ビンゴ券を3人分引いて、貯まったコインをおみくじボックスに代えました(^-^;
宵越しのコインは持たねぇ!(道産子ですが;)
まぁ、なんとか一人1個づつ引けたんですけどねぇ。
結果は・・・
ヤコ 奇跡の香水
よぎー 奇跡の香水
たまも 福の神コイン
ベッドは今回も当たりませんでした(>_<)
それにしても、奇跡の香水は使い道に困ります(-_-;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

あまりにもミドリ過ぎて半魚人に見えちゃった(・ω・)
【2014/10/03 18:49】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
半魚人・・・
ウェディとドワーフのハーフですね(^-^;
【2014/10/03 19:00】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/517-6f22b208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





