夜狐夜行零式ドラクエ10日記
たまもにアクセサリー!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日の記事で、私以外にたまも邸の家具配置の権限がある人が2人しかいないと書いたんですが・・・
見たら、だれでもになってました(>_<)
ごちゃごちゃにされたら、やり直すの面倒と思い制限をかけてたつもりが(^-^;
という訳で、たまも邸うさぎ召喚事件の犯人は結局、不明です(-_-;)
迷宮入り(^-^;


昨日は、チームクエストでピンクパールリングが2個というのがありました。
まぁ、チームクエストなんてほとんど放置ですが、これも何かの縁かと思いやってみました(^-^;
チーム「ナイトフォックス」(ソロチームです;)3番隊隊長たまも推して参る!!

標的は
20141002121344b21.jpg
ケダモン!
これの転生がリングを落とすので、狩りまくりです。
まぁ、余ってる奇跡の香水を使いたかっただけですけどね(^-^;
それに31レベルスパのたまもで行けば、サクサク結晶化も進みます(^-^)

そして、30分後、
201410021218422e7.jpg
3匹討伐成功♪
リングも2個ゲットしたので、クエストも無事クリア(^-^)
収入は30分でリング2500G×2+パール200G×1=5200Gです。
微妙(^-^;
盗賊入れたりすれば、少しはまともな金策になるかな?

ちなみに、クエスト報告は現在もしていません;(ダメじゃん!)


その後は、ヤコの王家迷宮巡り!
2014100216040122d.jpg
20141002160400ee7.jpg
なんか、前は楽しかったんですが、最近めんどくさくて(^-^;
いいベルトなんか出ないし;(これがやる気の無さを増幅させる;)
でも、福引き券集めの為、我慢我慢です(^-^;


王家も終わり、グレンに戻るとすずちゃんから連絡が。



わーいヽ(・∀・)ノ
たまもにコインボスのお誘いです!
ありがたい!
たまもはコインボスのアクセサリーを持って無い(>_<)
しかも、メダルもないので、ひらめきのゆびわすらありません(-_-;)
チャンスをありがとう!

たまもの最高レベル職バトマス42で向かいます!
まずは、
20141002161221cca.jpg
たまものプチアトラス。
お水ゲット・・・

続いて
20141002161343c2f.jpg
アトラス。
かけら・・・

続いて
201410021615008d7.jpg
バズズ。



えええ!!
なんと、ここで現物ゲットです!
一番欲しかったアクセサリーが初討伐でとれるなんて(;゜0゜)
めちゃくちゃ嬉しいです!!!

続いて、ガイア2戦なんですが・・・
ここで、まさかのたまもボス戦僧侶デビュー!

ひゃー(>_<)
ビビりまくりですガクブル;
ちなみにたまもは35レベル(-_-;)
祈りなんてありません(>_<)

構成は、パラ賢旅僧。
怖い怖い怖い・・・

201410021913049a6.jpg
20141002191306256.jpg
でも、みんな上手くてなんとかなりました♪
やったーヽ(・∀・)ノ
本当にありがとうございました!

まぁ、かけらでしたけどね(^-^;


続いて、討伐隊です。
ここは、ヤコがエントリー(^-^;
201410021916153bf.jpg
写真は怒ってるように見えますが、怒ってません(^-^;
ただ、寄せて上げてみただけ^^(何を!?)


昨日の討伐対象はサウルス。
201410021919455a5.jpg
昨日も美味しゅうございました♪


では、次回。
よぎーの出番は!?
あ、でもドワ子集会が・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

たまもちゃんへ
ソサリ おめでとう\(^^)/
なかなかいい動きしてましたね♪♪
りんりんも見習うように言っておきます(^^)
まだ、強のカードがあるので交換してくるから行きましょう\(^^)/
悪霊が楽しみw
【2014/10/02 22:51】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
ありがとうございました\(^o^)/
一番欲しいソーサリーが当たったので、ホント大助かりです♪♪

いい動きというより必死で(^-^;
弱いキャラだと、遠くに控えたくなるんですが、それだとアトラスやバズズの場合ワープしてくるのが厄介です(>_<)
怖くても、近づいて頑張るしかない(^-^;

カードは姉様達はたくさん持っているので、りんりんさんと逆パターンでもやりましょう♪
【2014/10/03 08:37】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/516-3be1ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR