夜狐夜行零式ドラクエ10日記
3人3色♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はヤコでインして討伐隊へ。
昨日の討伐対象はフォレストドン。
2014100113250727f.jpg
20141001132508b98.jpg
私は賢者で参加。
とは言っても、回復が苦手なのでアタッカーとして(^-^;
フォレストドンは、ザオリクを使う厄介な相手ですが、一緒に行った黒いりんごさんがマホトーンを使ってくれて、楽々♪
なるほど、こういう手もあるんですね!
目からウロコでした(T-T)
これで、賢者は70から71に♪
ありがたいです(^-^)/

続いて、このメンバーで迷宮へ行く事になったので、全員魔法使いになって貰って、福の神コインを投入(^-^)
20141001133209704.jpg
見事、全部倒す事が出来ました♪
SPも3枚ゲット!
やったーヽ(・∀・)ノ


この後、ガイアに行く事に。
竜玉は嬉しいんですが、ヤコよりもっと欲しい人がいる・・・

という事でよぎーに交代です(^-^;
よぎーは竜玉を持っていません。
でも、かけらを7個持っていて、持ちよりなのでゲット確定!(勝てればですけど;)
なんとも嬉しい、シチュエーション♪

さっそく、迷宮へゴー!
20141001133850d87.jpg
と、思わせて福の神(^-^)/
ふふふ。
油断したね!
まぁ、構成を無視してのテロだったので、何匹か逃しましたけどね(^-^;

そして、本当にガイア連戦です(^-^;
201410011342033f4.jpg
意外にサクサク♪
結果は、かけら3個と現物1個!
なんと、初ゲットのうえに合成まで出来るというラッキーな事態に(^-^)v
わーいヽ(・∀・)ノ
まぁ、合成はリーネさんに守備+1を付けられましたけどね(>_<)

試練の門も行きました!
20141001134707c3d.jpg
201410011347082d0.jpg
20141001134710c10.jpg
201410011347111be.jpg
相変わらず、美味しいです(^q^)
戦士が60から62に。
ありがとうございました!


今朝。
たまものレベル上げ。
元気、クイック、プチメタルを使ってワンセット。
20141001135108968.jpg
201410011351073d5.jpg
メタブラ2体しか倒せず、玉給8万くらい(>_<)
前はもっと稼げたんですけどね(^-^;
ちょっと、当たり外れが大きいです(-_-;)

とはいえ、バトマスのレベルが40から42に♪

という訳で42レベルで受けれるクエストへ(^-^)/
2014100113553154d.jpg
一体目でサクッとキーアイテム、ゲット♪
これでやっと
201410011357182f0.jpg
201410011357208cc.jpg
サイクロンダンス、取得!
ダンスイベントの主催者として、これくらいおさえておきたかったので(^-^;


たまもが家に戻ると
20141001140029aeb.jpg
部屋の角に、うさぎさんが召喚されてましたw
たまもはフレンドが少なくて、配置の権限を持つ人が2人しかいないので、犯人はすぐわかりましたけどね(^-^)

犯人に告ぐ!

ありがとうーーヽ(・∀・)ノ♪♪


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

フッフッブ
バレてないバレてない
【2014/10/01 19:23】 URL | #- [ 編集]


!?
【2014/10/01 20:03】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/515-169b3721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR