夜狐夜行零式ドラクエ10日記
棺桶風ベッドが欲しい!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ふと思いました!
棺桶風ベッドが欲しい!と。

201409301554498b7.jpeg
検索してみたら、リアルで売っててビックリ(^-^;

いやー、特に深い理由はないんですけどね(^-^;
ただ、持ってる人があまりいないので自慢したくて♪(正直者!)

で、3キャラでビンゴなどで貯まってたコインをおみくじボックスに交換しました!(2000枚で1個)
まだ、全員しんぴのカードを1枚も持ってなかったりで、これで使うのはどうか?と思ったりもしたんですけどね(^-^;
棺桶風ベッドが欲しい!
この、思いは止められない!
まぁ、そんなにコインを持ってる訳ではないんですが(^-^;

結果は

たまも 6000枚で3回
奇跡の香水×2
メタルの香水×1

よぎー 2000枚で1回
福の神コイン×1

ヤコ 12000枚で6回
奇跡の香水×3
メタルの香水×1
福の神コイン×1
ポーカー台・レプリカ×1

全滅(>_<)

201409301611011e2.jpg
しかも、最後に当たったポーカー台・レプリカ(末吉><)って、480枚で交換出来るもので(-_-;)
ううう(T-T)
目の幅の泪が・・・

なかなか、目当てのものを得るのは難しいようです(-_-;)
せめて、しんぴのカードが出て欲しかったなぁ・・・
それに、わたしの経験上、奇跡の香水が出やすいのが辛いです;
現在、ヤコの奇跡が4時間分、よぎーの奇跡が1時間分、たまもの奇跡が2時間分(>_<)
そんなに使う時間ないし(-_-;)
誰か、欲しいものがあれば、お声おかけください(^-^;
プチに変えてるので30分単位で遊べますよー♪

棺桶風ベッドを狙う限り、さらに増えるのかなハァ(タメ息;)


では、次回。
月末は忙しいので、この辺で;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/514-cb8bda16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR